明日からです。

明日から教育実習開始です( ̄ー ̄;

別に緊張するとかなんてこともなく、ただ実習をこなすのみって感じかな。



それよりも…

明日ฺとか、5時半起きとかに泣きそう(ノω・、)

どんだけ遠いねん!って何回もツッコミたくなります。。。




朝一のバスなんやけど、席は空いてるんやろか?

もし空いてたらshuffleで音楽を聴きながらグーグー寝ると思うけどヽ(゚◇゚ )ノ

やばい…イビキかくかも!?

AD

やる気が出てきた!

テーマ:

明日は実習校へ挨拶に行かねばならないので、昼の講義が終わったら帰ります!

何かあんまし帰りたい気がしないんやけど…o(TωT )

あと眼が治ってくれるかが心配。。。

眼鏡やとどーも視野が狭くて、肩凝って疲れる(・Θ・;)

早くコンタクトに復帰したい!



昨日、グッドリッジ先輩が僕の為に激励会を開いてくれました。

ありがとうございました。

めっちゃ嬉しいです。

泣きそうです。

最近こういう人間味のあることをされると泣いてしまいそうになる。。。

涙腺弱ってるなぁ~僕(x_x;)



教育実習中、ブログを更新できるかわかりませんが…精一杯頑張ってきます(≡^∇^≡)


AD

メガネ再デビュー

テーマ:

祭屋台in姫路はもう懲り懲りですわ。。。

暑いし、イベントって感じやし(`(エ)´)ノ_彡

そういえば某町の練子(屋台を担ぐ人)の指が練り合わせのときに挟まれて2本とんだそうな。

「指を探してくれ」っていう伝言がまわってきたから探してたけど、なかった(;´▽`A``

僕は怪我をせずに終えられました。

教育実習前なんで良かった…。



…って気を抜いてたら翌日怪我。

あーあ。。

ちなみに怪我というほどの怪我じゃないねんけど、結膜炎。

祭の疲れで眼がむくんでて、コンタクトがえらい入らんなぁ~なんて思って眼科に行ったら結膜炎と診断されてしまったヽ(;´Д`)ノ

これで当分メガネ生活です。

次は木曜の朝一に受診予定なんで、そのときにGOサインが出ればコンタクトで教育実習の事前打ち合わせに行くし、ダメと言われたらメガネです。

頼むから木曜までには治ってくれ(´_`。)




AD

明日は祭り屋台in姫路ですo(〃^▽^〃)o

端東地区が参加ってことで、当然僕も参加してきます!



けど…

雨が心配A=´、`=)ゞ

たとえ明日雨が降ったとしても翌日に延期にはなるねんけど(^O^)

むしろ延期してくれたほうが新調したまわしと足袋(たび)がグジャグジャに汚れんからええかも(-^□^-)



それにしても一日前やというのにそんなに気持ちがのってこんのは何故やろう…!?

教育実習が控えてるからかな?

ジーコJAPAN

テーマ:

メンバー発表されたぽいね(*^o^*)
昼飯食って読書しようとしたら友達からメールが来た。

「久保落ちたな」

ホンマに?と思いつつテレビつけたらたしかに漏れてた(´Д`;)
久保は故障が多いから?
サッカーあんまりわからんけど、個人的に好きじゃない玉田が入ってたからちょっとどないなんって思ってしまった。
高原もどうなん?って正直思ってたり…(-.-)


あとショックやったんは松井の落選。
絶対選ばれるって思ってたのにぃ~!


でもきっとジーコ監督はベストメンバーを選んだと思うから良い試合をしてくれると思います(b^▽')


ジーコ監督

和洋折衷

テーマ:

こないだグッドリッジ先輩からDef Techの新アルバム『Catch The Wave』借りました(‐^▽^‐)



普段洋楽聴いてて邦楽の英語にはウンザリしてた部分もあったけど、Def TechはShenさんの英語がめっちゃええね~о(ж>▽<)y ☆

Microさんも海外経験があるだけに他の邦楽とは少し違う感じの雰囲気が漂ってるかな!

めざましテレビの曲の「Irie Got~ありがとうの歌~」とかブラザー☆ビート の曲やった「Broken Hearts」、「Power in da Musiq ~Understanding」、「Cancion de la Expansion」とか映画『Catch The Wave』の曲「Catch The Wave」などなど盛り沢山な感じでええね(*゚ー゚*)



ブラザー☆ビート やってるときにこのCD発売してたら即買いしてたやろなぁ(●´ω`●)

マッチョマン

テーマ:

最近ブログをサボり気味です( ̄_ ̄ i)

これといって日々変化ないんで…(;^ω^A



昨日久々に街をぶらぶらしててCD屋さんに入ると…マッチョマンっていう謎なミュージシャンのCDがあった(°д°;)


一応洋楽で、ユーロビートぽい感じかな。

ちょっとおもろそうやけどそこまで欲しくならんかったから買わずじまいですわ!



興味もった人、是非聴いてみて下さいな!

マナー悪い

神戸で遊んだらマナーええなって思う(*^▽^*)



そのひとつがエスカレーター

神戸をウロウロしたことある人はわかると思うけど、基本神戸でエスカレーターのったら、カップルであろうが親子連れであろうが片方に寄る。

急ぐ人に対して片方の道を開けてくれてるんやろうね(ノ´▽`)ノ



松山のデパートでウロウロしたときはカップルが手繋いでエスカレーターで幅をきかしたり、姫路ではおばはんが真ん中にどーんとおって邪魔やったり。

基本的に僕はせっかちなんでエスカレーターでも急ぐんやけど、そういう人がおったら正直困る(;´▽`A``



たしかにエスカレーターで幅きかしたりする人がマナー違反ってことは誰も言うてないんやけど、もうちょっと神戸を見習って欲しいな…なんてかすかに思ったりします!

稲中

今日セブンイレブンに行くと、稲中キャラのストラップを売ってた。

稲中は僕にとって「好きな漫画ランキング堂々1位」なくらい好きな漫画です(´0ノ`*)

結構問題作やけど…(;^ω^A



キャラは何種類かあったんやけど、僕が当たったんは井沢

井沢
井沢とは、あしたのジョーの超オタクで、この髪型に毎日ハードスプレー2本を使うというツワモノ。

前野の最強の相方です!



ってことで明日から僕のストラップ隊の一員として頑張ってもらうことにするわ(#⌒∇⌒#)ゞ

GWって

テーマ:

ホンマヤバすぎやろ(;´▽`A``



今日、岡山で新幹線に乗ろうとしたらぎゅうぎゅう詰め。

自由席の待ち場に長蛇の列!

まるで有名店の順番待ち状態。

新幹線が来て、自由席の通路に入りきらん人たちは車掌によって指定席の通路へ走らされ詰め込まされる。



なんやこれ?!Σ(・ω・;|||

さすが乗車率120パーセントの予想って感じ。。

みんな帰省、旅行とかなんやろね~。

楽しい旅をしてきて下さいな!