泉たかこ DIARY

のんびりーと日々をお伝えしまーす☆

10月20日 EVE撮影会 ドキドキ

テーマ:
今週末に予定してましたEVE撮影会ですが、体調不良で延期させて頂くことになりました(>_<)予定してた皆様ほんとにすみません(>_<) しばらく安静にしてまた戻れるように整えます(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨコモさんのお仕事で谷田部アリーナにきてますドキドキドキドキ
佐野未来ちゃんと音符 大好きな炭酸水をいただいてうきうきニコニコラブラブ
泉たかこ DIARY-??.JPG

そして今日がbirthdayのメリッサちゃんドキドキドキドキ
泉たかこ DIARY-20121124182708.jpg

パパからのサプライズケーキを可愛いキッズにもおすそわけ音符音符

メリッサちゃんハッピーバースデー(*^_^*)
泉たかこ DIARY-20121124202709.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。