ケリーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

えっと、突然ですが、職場の事ですが、隣の班の班長がとってもめんどくさいです。


何かと話しかけてくれるのは有難いのでいいんですけど、



セクハラすれすれ発言が多いし、




なにより面白くない(笑)





セクハラかそうでないかの違いは人それぞれだよね。


私の基準は面白いかどうか。です(笑)




いじるんなら笑い取れや!!!!!!!!





毎回毎回の我慢の限界に達して、ついに言っちゃったよね。





「おもしろくないから黙っててもらえますか?(笑)」









うちの班の上司は爆笑。






それ以来、その班長が近づいてくると、





同じ班の上司がハサミとカッターを手渡してくれるようになりました。








(笑)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひざまくらって、ひざじゃないよね。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日お部屋にテントウムシがいました。


私テントウムシ大好きです。


あのフォルムがまずいい!


まるっこくて平和な感じするし、木の皮剥いだらごっそり固まって大量にいる姿も

それはそれでキモかわ的な感じでなかなかイイ!!(笑)



テントウムシってナナホシのやつだけを言うのでしょうか?


それ以外はただの虫???



虫事情に詳しくないのでわからないですが、


今回見た子は黄色で、体の中央に黒い縦ラインのオサレな子でした!


なのですぐ手のひらに乗せて感触を確かめます。(変態か)



あまり元気がないみたいだったけど、ベランダの手すりの所に逃がして、またの再開を約束(私だけですが)しました。



したら次の日の朝・・・・・・・・・・














ひっくり返ってご臨終でした。








あああああああああああああああああああああああああ!!!!!






















その日は友達と買い物に行くというのに、朝から号泣ですわ。








亡骸はまだここにあります。








最期の日にうちを選んでくれてありがとう。







ハーブを植え替えるときに一緒に埋めようと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ってちがうか!


中秋の名月?だっけ??・・・・・・・


とりあえず外に出て月を見てみたけど、雲隠れしていました。



なんてシャイなお月様だ!!!



でもなんで月にはうさぎがいるっていうんだろう・・・・・・。


ぶわーーーーって、もうぶううわーーーーーーーーってうさぎがいたらいいな。



おぼっちゃまくんみたいに大量のウサギにのって通勤とか!!!



もうどんだけーーーーー!!!


考えただけでテンション上がる!!!




ってことで、ちょっくら月に行ってきますわ!!!(笑)


自転車ですけどなにか?(もちろん前かごにはETがINだよね)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。