KERRIE SAYS...

The team SUMO Aomori Cheer leader, that is me!



大相撲 チーム青森 チアリーダー


Painted by Kerrie


テーマ:

ケッケッケ。。。お相撲見ている。カナヘイうさぎ

 

黒川強いなぁ~。

 

では、またあとで!

 

とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2あんぐりピスケカナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケサッ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日どこかを怪我しているKerrieです。

 

要はおっちょこちょい。(かっこ悪っ)

 

今日は右の中指で~す。(年取ると傷も跡が残る。。。それが悲しい)

 

 

さて、私の中では一昨日で相撲が終わってしまったので、今日は特に見ませんでした。

 

仕事だったのもあるけど、4時台にちょこっと見てお買い物に出ました。

 

 

北勝富士は見たよ~。

 

今場所も見事に勝ち越ししました。(偉い!)

 

トントン拍子に上り続けていますねぇ。

 

一年後くらいには三役になっているんじゃなぃの?

 

本当、楽しみだわぁ~。

 

 

さてさて、稀勢の里ですが。。。

 

年間最多勝の座に輝いたのに優勝していないという珍現象。

 

まさにヒラリー.クリントン状態じゃん。(ウケル-!)

 

票数で大幅に勝っているのに選挙人数で負けちゃったっていう、あれ。

 

まぁそこが稀勢の里らしいっちゃらしいよね。

 

このまま稀勢の里を貫くかもね。

 

こうなったらどこまでもついて行きますぜ、だんな!(ウッス!!!)

 

 

3横綱をぶっ飛ばしてやったことには大拍手。

 

横綱との実力の差はないということだな。

 

来場所も優勝しなくていいので3横綱をぶっ飛ばしてやって下さい。

 

 

今場所はなんと言ってもKids君(若山)が蘇ったことが嬉しかったねぇ。

 

初場所が今から楽しみです。(もう親戚のおばちゃんの心境)

 

服部桜とあたるんだろうか?

 

仕切り線を挟んでKids君を見たらどういう反応するんだろうか?

 

想像するだけで笑いがこみあげます。(そんな。。。可哀想じゃないか)

 

お母様、もしその取り組みが実現したら、その模様を私に教えて下さいませ。

 

服部桜、絶対引退するんじゃないぞ!!!!

 

 

 

来場所の楽しみもいっぱい見つけたし。。。2ヶ月で英気を養っておきましょう。

 

皆様、ご苦労様でした!(*^o^*)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は職場でたくさんのタマタマを吊り下げたKerrieです。

色は聞かないでください。。。( ̄◇ ̄;) (コンジキ。。。)

 

 

タマタマイーグル(玉鷲?)のインタビューが意味不明で可愛かった。

嬉しくってしょうがなかったということは伝わる。

タマタマイーグルは、それでも一生懸命話す。

そっか、福岡で応援してくれている人たちにお礼をいいたかったのか。

わかった!よくわかった!

おばちゃんは君の気持ちがよ~くわかったぞ。・゜・(ノД`)・゜・

 

今日の北勝富士。

弾丸のように東から西へぶっ飛んで行きました。

それを交わした千代の国はマタドールのようでした。

私は前へ攻めて負けた時は、負けても怒らない。

引いて勝つ子より、こうしてぶっ飛んで負けた子の方が好きだ。

(でも、もうちょっと相手を見ようね。ニコニコ

 

キセさん。。。横綱キラーだけど、平幕にやられるキセさん。

栃ノ心のまわしが伸びなかったらなぁ。。。(八つ当たり)

 

チャンチャカチャンチャン チャチャンチャ チャンチャン

チャンチャカチャンチャン チャチャンチャ チャンチャン♪

 

横綱全クリ 偉い子だったのにぃ~

マタマタ 平幕にやられてしまいました~

ちっくしょーーーーーーーーー!!!!

ちっくちょーーーーーーーーー!!!!

ちっくちょーーーーーーーーー!!!!

(血管切れそう。。。ムキー )

 

まぁそういうことだ。

 

私の九州場所はもう幕を閉じるのであった。。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

関東は雪が降っているのですね。。。。のKerrieです。ウインク

 

青森は朝は毎日チラホラ降っているけど、誰もなにも言わない。

 

20cmくらい積もって雪かきしたら言うかもしれない。(もう麻痺しているから)

 

 

さて、大砂嵐と佐藤のビンタの応酬は佐藤に軍配。

 

二人の「ふざけんなよ、ボケー!」という心の声がKerrieのハートに届きました。

 

大砂のチンピラ相撲が今日も光りました。

 

 

確かに。確かに腕が短い!

 

今日、何度も見直したけど、本当に短い。(足はそんなに感じなかったけど)

 

芝ってティラノザウルスみたいだなぁ~っと思いました。ニヒヒ

 

ハンディがあるから尻尾を許可したいわ。(もはや恐竜)

 

 

豊ノ島は幕下にさがっても悲壮感が全くない。

 

ケガをしただけであって、弱くなったわけじゃないからか。

 

安美錦もそうだけど、相撲巧者はカッコイイ。キラキラ

 

ケガから蘇るフェニックス力士。。。(カッコいいようでなんかダサい名前)

 

 

宇良はパッと消えてササッと足をとって、あっという間に勝ちました。

 

大翔鵬。。。目の前の宇良が消えちゃってびっくりしただろうね。

 

あの低さで相撲を取れるってなぁ~。

 

 

私は高立の足を見るのが怖くて怖くて。。。だって怪我しそうな足なんだもん。

 

次の相撲の阿炎の長い足を見て、ホッとする私。(足長すぎだけどね)

 

蹲踞もしづらそうだし、大丈夫なんだろうか?!といつも思うのです。

 

 

今日市役所にいって3人の職員に会いました。

 

最初の若いお姉さんはキビキビ、ハキハキ、そして仕事が早い。

 

次の30代のお兄さんはノロノロ、グズグズ、そしてモヤモヤ。

 

そのお兄さんが連れてきたお姉さんも同様に、モヤモヤ。

 

私の税金は、若いお姉さんのお給料に使ってね。。。と思ったのでした。

 

 

さて、お相撲に戻ります。

 

上位で星を潰しあって、石浦に優勝してもらいましょう。(そうしましょう)

 

そしたら白鵬が躍起になって横綱たちを潰してくれるんじゃない?

 

な~んて言ってたら、勢に上手く取られちゃいました。(さすがだわデレデレ

 

勝昭が石浦の砂をける動作に文句をいう。

 

うちのBoちゃん(シャム猫)もおしっこした後あんな感じだったよ。

 

 

北勝富士です。(待ってました!)

 

捕まるな!捕まるな!あぁぁぁぁぁ。。。捕まっちゃった!

 

残念!(やっぱり宝富士にさされたらね。。。)

 

ぼーっとしていたら、青森の幕内力士は宝富士一人になっていた。

 

アミさんと誉富士、早く戻って頂戴。

 

明日は千代の国かぁ。。。勝てる!

 

 

そしてボーっとしていたら輝が土俵にいた。(。。。( ̄◇ ̄;)

 

いつの間にこんなに遅い時間に相撲とるようになってたの?

 

自分が興味がある力士しかちゃんと見てない悪い癖。

 

つうか、琴奨菊はなにをやってんだ?!?

 

全然くづかなかったわぁ~。ゲッソリ

 

 

恐るべし正代正代。(正代おばあちゃんは恐ろしくない)

 

そして力斗を期待したら、チラッとしか映らなかった。

 

ところで力斗は2勝4敗で負け越しちゃってるんだけど。。。あと一番!!!

 

今32枚目。(あと一番勝てば、大丈夫!)

 

あの辺はいつも混戦するから面白いんだけど、あそこを抜けないと関取になれん。

 

来場所は40枚くらいになると思うから、大勝ちできるかもしれません。(ガンバレ!)

 

 

娘が修学旅行に行くので京都方面を検索している。

 

まん丸顔の舞妓さんを見ると、機関車トーマスに見えるのは私だけ?

 

そしてデーモン閣下トレインがあってもいいと思うのであった。

 

toi toi toiを歌いながら幸せを運ぶの。ラブラブ

 

 

あれ?遠藤はまだ勝ち越してないの?

 

では是非今日は勝ってもらいましょうね。デレデレ

 

高安や山口はうちの親戚にいる。

 

でも遠藤がいないんだよねぇ。(工藤や近藤はいるんだけど。。。ダメか)

 

はぃ、今日も遠藤が素敵に上がりました。

 

遠藤のピンクのタオルは幸せだよね。(豪栄道の黄色いタオルは?。。。それは聞くな)

 

なんて遊んでいたら、あっけなく負けちゃった。笑い泣き

 

どんまい!どんまい!!!(遠藤には寛大)

 

 

豪栄道の優勝はマグレだと思っているけど。。。(あっ言っちゃった)

 

逆に稀勢の里は優勝していないのもある意味奇跡だよね。

 

優勝なしで最多勝をとったら、票数が多かったのに負けたヒラリーみたいだね。

 

 

風邪気味の勝昭さん、コメントにもお顔にも覇気がありません。

 

吐く毒の量が少なすぎです。(そんな私もマイルド。。。)

 

 

キラキラお前を蝋人形にしてやろうかー!  by マダムタッソーキラキラ

 

((⁰︻⁰) ☝間違っていないはず)

 

急に思いついただけ。(何の意味もない)

 

 

キセとアマ。グリとグラみたいだね。(無理やり)

 

キャーーーーーーーーーーーーー!!!

 

キセーーーーーーーーーーーーー!!!

 

かっちょいいーーーーーーーーーー!!!

 

(勝昭&Kerrieはゴキゲン)

 

3横綱をちぎってはな投げ、ちぎっては投げ、拾っては食べ。。。(間違ってますよ)

 

 

さて、あとは豪栄道に横綱退治をお任せだね。(でっきるっかな、でっきるっかな。。。♪)

 

豪栄道とゴンタ君。。。ちょっと似てるかもって思って。

 

 

私がよくいう、巻き替えをしようとして呼び込んじゃう失敗。。。

 

白鵬、やっちゃったね。

 

まぁ、成功すれば勝機がグッとあがるからやめられないよね。

 

(わかるわかる)

 

相撲をとったことなんてないのに、観戦しながら頭で相撲を取っている私。

 

なんちゃって力士です。(そんなのない!)

 

 

 

お昼に仕込んだ―■●▲- おでんを温めるとしましょう。

 

こんにゃくをしこたま入れました。

 

ではまた!(*^-^*)ノ~~マタネー

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

今日から職場復帰したポンコツKerrieです。

 

この一週間、出勤早退を繰り返していたら、ちゃんと治せと出禁をくらう。

 

優しい同僚たちのお陰で、どうにか治りました。(風邪なんだけどね)

 

声は天龍源一郎から瀬川瑛子になってます。

 

やっと女?に戻ってきました。

 

 

その間きっちりお相撲を見てました。

 

なんか。。。私の好きな展開になってきましたね。

 

(詳しいことは言いませんが。。。ウハウハウハウハ)

 

最初から○○昇進とか○○取りとかプレッシャーをかけられるとダメだからねぇ。

 

お前なんか期待してないし。。。とツンデレすればいいんだよね。

 

 

今日、娘が妙なことを言いました。

 

娘「ママが一番好きな力士って、、、結局誰?」

 

私「。。。本気で聞いている?」

 

娘「もしかして。。。稀勢の里?!?」

 

私「もしかしてって。。。おぃ!」

 

娘「だって毎日厳しいこと言ってるから嫌いなのか好きなのか分かんなくなったよ」

 

私「。。。なるほど」

 

どうも、私は誰よりも稀勢の里を罵倒していたらしい。(笑)

 

ゴメンなちゃい。(*´∀`*)

 

 

石浦の身体能力はすごいね。

 

あの速さにさすがの妙義龍もついていけなかったね。

 

ラグビーの日本代表に石浦と宇良を貸してかげたいくらい。

 

 

ママの芝の手足の話で爆笑です。

 

そこまで見てなかったわぁ~。(私としたことが。。。(笑)

 

だからどっしり安定感があるんだね。(納得!)

 

 

娘がテスト週間でお昼に帰ってきて、ご飯食べさせたりPCとられたりで、なかなか更新できませんが、毎日お相撲を見ています。

 

明日は大雪という予報が。。。( ̄◇ ̄;)

 

まじっすかぁ。。。。。あぁぁぁぁぁぁl。。。。。

 

 

さぁ、今場所笑うのは誰でしょう。

 

面白くなって来ましたね。(^ω^)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまぁ~!

(でもまた夜に会議のために出勤しなくてはならない)

 

のど○んこが大暴れのKerrieです。

 

 

さて、輝VS勢です。

 

漢字では一文字だけど、音は4つなんだね。(どうでもいい)

 

やっぱり今場所は大勝ちするおつもりなのね。

 

最近は後ろに下がることがなくなったよね。(よろしい!)

 

 

北勝富士、残念!

 

蒼国来はくせ者だよね。

 

どんまい!どんまい!

 

 

 

おぃおぃ、妙義龍、そこで負けるか?

 

せっかく追い込んだのに。。。せっかく二本刺したのに。

 

最近巻き替えて墓穴を掘ってはいませんか?

 

眠い眠い眠い眠い。。。。。。。。。

 

 

う~~~ん。。。キセぇ。。。

 

ここで負けちゃう?

 

あたしゃね、大好きな遠藤に応援しないであんたに応援したんだよ。

 

それなのに、それなのに。。。・゜・(ノД`)・゜・

 

なんか、イケメン大金持ちにプロポーズされたのに、ポテンシャルを信じて貧乏学生と結婚しようと思ったら、その貧乏学生が金持ちの令嬢と結婚すると言って私を捨てた。。。そんな気分。

 

(。。。?)

 

慰謝料をもらいたいくらいだわ!ヽ(*`Д´)ノ

 

キセのばかやろーーーーー!!!!!

 

Kerrieの青春と若さを返せーーーー!!!!

 

(。。。?)

 

 

今日は暴れチンコのせいで持っていったグラタン弁当を半分しか食べれず。

 

今は眼球の奥が熱くなってきたので、お薬を飲んでねましょう。

 

ところがどっこい!相撲はどすこい!

 

これから会議のために再び出勤するのでした。

 

それでは皆様、ごきげんよう!( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

追伸。

 

Kids君、やったねぇ~!

 

私の予想通りの展開でございました。(^ω^)

 

私の相撲仲間もみんな応援しています。

 

来場所も頑張って下さいませ!(ღˇᴗˇ)。o♡

 

おめでとうございま~す!

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

 

いつもテンション軽めのKerrieです。ウインク

 

今場所も爽やかなKerrieがお届けします。

 

(中日くらいになるとドロドロしてきますが。。。)ニヤニヤ

 

 

母がフリーマーケットから買ってきたもの。

 

それは、横綱北勝海の写真のお皿でした。

 

(母よ。それを飾れというのか?滝汗

 

母曰く、スナックを乗せて食べるといい。食べ進めると写真が出る楽しみがある。。。。

 

だそうだ。(DNAって悲しい)

 

 

先場所は遠藤が活躍してくれて、Kerrieとっても嬉しかったよ~ん。酔っ払い

 

今場所は上位対決もあるからなぁ。。。勝てるかなぁ。。。男前かなぁ。。。

 

男前です。(確定できるのはそこだけ)

 

だめだ、睡魔が襲ってきた。

 

気がついたら天鵬さんが勝昭に変わっていて、白鵬が偉そうに何かしゃべっていた。

 

高安が大関を目指す場所なの?(ほぉほぉ~)

 

先場所のことはあまり記憶がないんだよなぁ。

 

 

そうだ!

大輝改め北勝富士関。

 

かっこいい四股名だねぇ。おねがい

 

北の富士から富士をとったと言ったら、照れまくる勝昭。(爆)

 

「まぁかわいがって下さい」という一言がマジ可愛い。(ウケル-)

 

声援しやすいし、絶叫しやすいし。。。(Kerrieはシャイなので本当は無言で念を送るのです)

 

今場所も元気にお相撲とって下さい!

 

 

北勝富士、ちょっと左に動いたけど、変化じゃないと思うよ。

 

その後は下から下から押していって勝ちました。

 

すり足とテッポウの稽古の成果はこういうところに出るんだなぁという一番。

 

いいなぁ、北勝富士。

 

 

妙義龍と勢。

 

こういうときはどっちに応援するか迷うよね。

 

娘が勢といったら私は妙義龍っていうんだけど。

 

娘は一階でお勉強している。。。だから選べない。

 

ぐずぐずしているうちに、勢が勢いよく持って行ってしまいました。

 

立ち会いがちょっと高めだったけど、踏み込みがよかったね。

 

この人は大勝ちするか大負けするかどっちか。

 

今場所は大勝ちの予感。(怪我すんなよぉ)

 

 

豪風、うまくとるねぇ。

 

ベテランらしい貫禄と巧さ。。。素敵です。

 

 

昨日、志村動物園にちらっと出た竜電を「雷電だ!」とどや顔で言ったことは秘密です。笑い泣き

 

豪栄道の「優勝して浮かれていられない」発言を聞いて頭に浮かんだ人が一人。

 

でもそれは、ひ.み.つ。。。(^x^)

 

さて、今場所の琴奨菊は。。。(って、おぃ!( ̄∇ ̄) )

 

 

正代は天井向いても勝てるんだよね。

 

若いのに落ち着いてとれる人。

 

力斗のバーターとか言って、ごめんなさい。

 

今場所もいっぱい勝って、花道の力斗を見せて下さい。(悪用すなっ)

 

 

遠藤だわっちゅー  きゃぴっ!(なんの擬音だよっ)

 

ありゃありゃありゃ~~~~~~ガーン (撃沈)

 

 

嘉風、TERUをTURU。(GRAYっぽく書いてみた)

 

よしかぜのワンパク相撲。

 

かっちょいいのぉ。照れ

 

 

そして稀勢の里。

 

碧山をあっという間に寄り切った。

 

落ち着いてとれました。合格

 

でも気のせいか、お肉がプルプルしているような。。。(私とおそろ?)

 

でも怪我もななそうだし、よしとしましょう。

 

今場所も私は「キセと心中」というスタンスで行きたいと思います。

 

 

では今場所も宜しくお願いしま~す!

 

(もう終わりかぃ?)

 

です。

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
就業時間が延びたので、あまりパソコンに向かっていないKerrieです。

お相撲はちゃんと見たよ~。

大輝が優勝してテンション上げ上げでした。

一人で大輝祭りをしていました。(笑)

なんとまぁ、出世の早いこと。

危なげないんだよなぁ~。

良いお相撲さんだこと。

おばちゃん、大満足。(*^o^*)


暇だったので、久しぶりにYutubeを見ていたら、こんなのを見つけました。

この表現力はただ者じゃない。

ちゃんと歌詞にあった当て振りをしてるし。

舞台俳優なら後列からも表情が確認できそう。

素晴らしい逸材です!





そして私の頭の中に、PPAPの歌がグルグルしてます。

青森が生んだ古坂大魔王のお友達(笑)のピコ太郎さん。

クレヨンしんちゃんの園長先生かと思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が力士なら左四つだな。。。と思っているKerrieです。

 

でも残念ながら、相撲をとる体も技術もありません。( ̄◇ ̄;)

 

 

昨日は次女の17歳のお誕生日。

 

今朝一緒に歯磨きしたら、なんだかデカイ。

 

またのび太?伸びた?

 

自称170cm。。。でももっとありそうな気がしてならない。

 

お友達からたくさんのプレゼントを頂いて、両手にいっぱい抱えて帰ってきた。

 

朝から祝福メールもたくさん頂いていた。

 

お友達一人一人にありがとうと言いたいです。

 

ハーフでちょっと人見知りの娘を優しく受け入れてくれる青森の子供たち。

 

本当にみんなみんな可愛いです。

 

(TдT) アリガトウ

 

 

ちょっと暑くなったらバテテしまって、引越しがなかなか進まない。

 

30℃でへばってちゃだめだよね。

 

カリフォルニアの頃は40℃でもへっちゃらだったけど。。。

(湿気がないからさほど不快感がないの)

 

 

今年はお巡業には行かないので、ちょっとつまらない。

 

でも行っている場合じゃないし、あそこは遠すぎ。

 

とにかく引っ越さなければー!!!!

 

力士のみなさん、日当を払うのでお手伝いに来てもらえませんか?

 

(だから巡業で忙しいってば)

 

 

今日てっぺんハゲの上司が下を向いていたので、ジーっと凝視&観察。

 

ツルツルでもないんだね。

 

毛根の密度が少ないんだね。

 

後ろが東京だとしたら、てっぺんは北海道くらい。

 

でも畑なら、間引きしたほうが一本一本に栄養がいってよく育つんだけどね。

 

頭皮と畑は似ているけど全く違うものだと実感しました。

 

とりあえず油性マジックで点々を書いてあげたいなぁ~。

 

 

昨日は高校柔道の全国大会を見た。

 

柔道は技や動きが早くて、よくわかんないの。

(ルールもよくわからない)

 

でも見るのは大好き。

 

あの駆け引き、キビキビとした動き。。。なんともかっこいい!

 

相撲と相通ずるものがあるからでしょうか。

 

 

笑っちゃったのが、野上。(73kg級だったっけかな?)

 

爽やかな明るい子で、一生懸命優勝インタビューに答えた。

 

でも途中で「二位はダサいから優勝したかった」(正確な言葉は忘れた)

 

みたいなことをペロッと言っちゃった。

 

おぃおぃ!ヽ(*`Д´)ノ 二位の選手に失礼だろう。

 

(チャラさが見え隠れ。。。いや、チャラさ全開)

 

まぁ高校生だから、今回だけ許してあげようじゃないか。

 

でも次は気をつけたまえ。ヽ(*`Д´)ノ

 

 

一本はわかるんだけど、何を持ってして、有効なのか技ありなのか、そこらへんがわかんないんだよね。

 

いつか私の知り合いの柔道レディーに会える日がきたら、そこらへんもご指導を賜りたいものです。

 

よろちく。。。(´^_^`)

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

九重親方、千代の富士が亡くなりました。

 

あんなに強い横綱だったのに。。。病魔にには勝てなかったのか。

 

私が好きだった貴ノ花のように軽量な力士だったけど、本当に強かった。

 

かっこよかったなぁ~。

 

きりりと男前で、鋭い眼光。

 

あんなに男前でフォトジェニックな力士も珍しい。

 

鑑定団に出ては自慢の骨董や絵を自慢するウルフの好きだったなぁ。

 

辛口の解説も好きだったなぁ。

 

まだ実感が沸かない、

 

勝昭もさぞかし落ち込んでいることでしょう。

 

心からご冥福をお祈りします、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。