旅祭 | さっちんの世界一周おとぼけダイアリー

旅祭

弾丸東京ー(・∀・)!
仕事終わってそのまま夜行バスで東京へ☆

楽しみにしてた高橋歩さん主催の
旅祭いってきたよー♪

皆と合流してまずは築地で腹ごしらえ☆
photo:01


日曜日であんまりお店は空いてなかったけど、楽しいなぁ☆
新鮮なウニがたまらんでした♪

みたされたら会場へ☆
旅が好きな人がいーーーっぱい来てたよ♪( ´θ`)ノ
服装もやっぱり他のお祭りとは違う!
見るからに旅が好きそうな人がいっぱいでテンション上がっちゃった!

TEEやハルカリ…
そしてそしてこのために来たといってもいいよー大好きデフテック(°∀°)b
photo:02



好きな曲ばっかりで大興奮でした!
Microは小さいのにパワフルで、
熱い!本気!
さらに好きになった!夢中♪

写真も撮ってくれたよ☆
あんなに有名になっても気さくで、成功してからもパワフルに突っ走り続けるってすごい(≧▽≦)

photo:03



で、肝心の写真写りはまさかの半目(笑)
残念すぎる(゜д゜;)

この時ちょうど悩みまくりで
それが顔にもでちゃってるね。
中途半端ゆえ、目も中途半端に…(;´Д`)(笑)

この日いろんな人にパワー貰って、キラキラしなくちゃ!とやっとやっとエンジンがかかったような気がする☆

迷いがあるとアカンね!
『決めてしまえば全ては動き始める!』
しょーゆーこと。

photo:04


ボリビアで一緒にウユニ行ったゆーすけ君にも会えた(ノ´▽`)ノ
他にもエジプトで一緒やったまっつんにも♪( ´θ`)ノ

福島の子供達のファッションショーもあってね。
めっちゃ可愛かった(*^-^)b
この子達が大人になった時、福島原発の事どう思うんやろう…。

なかなか日々忙しくて、原発の問題もホンマは皆が深く考えていかなあかんのにね…目の前のことに必死でなかなかね。
でもドカンといったらそんな毎日もなくなってしまうかもしれへんのに。
大切な事の順番見直さなあかん気がする。
という私も頭の中ではわかっていても、結局は遠い自分には関係ない事のような気がして…ダメダメです。

再稼働とか私はおかしいと思うけどどうなんでしょーな。


って子供達をみて考えてしまわずにはいれへんかったな。

って書いといて何にも出来てないやんって自分でも思うけど、今の原発の状況も知っておくくらいは日本人としてしなあかん事やと思うのでした。

私だって子供欲しいし、その子達が不安なく生きていける用に動いていきたいねぇー。

キラキラパワーも吸収して、考えさせられる事もあって、充実の一日やったよー☆

帰りは皆でもんじゃ
photo:05


photo:06


マードンがもんじゃ作るの上手すぎてびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
めちゃ美味しかったーありがと☆

そのまままた夜行バスで帰りましたー(>_<)
そして次の日も半目で出勤するのであった(笑)

おいおい!輝けさっちん!
でも…連休ないと無理せよ(笑)

新幹線のりたひ…。゚(T^T)゚。