コメントお返事です(((o(*゚▽゚*)o))) | さっちんの世界一周おとぼけダイアリー

コメントお返事です(((o(*゚▽゚*)o)))

携帯電話って便利ねぇ。
どこにいても声聞けるし!
顔だってみれちゃうもん凄いなぁ。
いろんな所から「おかえり」って連絡もらえて嬉しい毎日。
mixi、facebookでもありがとう。
みんな温かいなぁー☆
帰国したばっかりやって言うのに
「おかえりー♪来週からタイ行こう!」なんてお誘いくれる人もいるし(笑)
あ。行かへんよ?(笑)
ではでは。コメントお返事です。



「寝ている間にチュッチュッチュー」についたコメント
●おけい●
イイネ!ライオンは結構ドキドキしたよ!でも大きな猫と思えば可愛いかった。


「名古屋◇京都◇神戸」についたコメント
●りなっと●
ほんますごいやんなぁー!これくらいパパッとお料理出来るようになりたいなぁ♪
新生活ね!そのためにも頑張るわよぉー!!

「ありがとでしたぁ!!!!」についたコメント
●晴姉さん●
2人揃って無事帰国しました!!
メダイのお陰ですね♪ありがとうございます☆
パリ行きたいです!クリスマスの時期とか行ってみたいです。
素敵な社会人になったら・・・(笑)
まずはそこからですね。hahaha

●おけい●
たっだいまー♪
仕事も遊びも本気な旅人のみんなに会いたいわ!
落ち着いたらあそぼ!

●yu-riちゃん●
大阪nowやね!了解!
今は神戸におるよー☆
これからはずっと関西にいるし遊べるね!
飲みたい!あ。でも君外で飲むの危険やから宅飲みやね(笑)

●りなっと●
長いこと付き合ってくれてありがとう!
最初の頃なんかホンマに不安で納豆がコメント書いてくれるのが
心強くてうれしかったなぁ。
これからいっぱい遊ぼう!!!
●しの●
ただいま!てかそうよ!
インドのガイドブック(笑)
もうしばらくは日本にいるから誘ってくださいな☆
一緒に美術館いったのとか本当にだいぶん昔に感じる。。
懐かしいねぇ。

●たまっち●
ありがとぉーーーう♪
無事日本です。
これからはおいしい日本食をいっぱいblogにのせるから
羨ましがってね♪(笑)
日本食で太るの?あんなにヘルシーやのに!
お主、相当な量を食しましたな!
たまっちの旅も帰国まで無事ですように。。
健康第一!これ絶対!ちゃんと帰ってきてね!
日本からこちらも羨ましがってたまっちのblog読んでます☆

●あっきぃ●
超ただいまぁー!!
あっきぃも最初の不安な頃の私の支えやったよ。
一時帰国中はご飯にお酒ご馳走してくれて
ほんまにありがとう♪
あっきぃが東北にボランティア行ったり九州行ったり
関心しながら日記読ませてもらったで☆
私も含めもっと日本人は原発について重く受け止めて学んでいかなあかんね!
ちょっと語りたいわ(笑)
とにかくただいまです。遊べる余裕が出来たら誘いまーす♪

「カエリマース」にういたコメント
●あおい●
おちゅー♪
昨日は久しぶりに連絡とれて嬉しかったでーい☆
またちかじか!

●あっきぃ●
あははwwホンマに帰国日雨やったね(笑)
ちなみにおいしいコーヒーにインスタントは無いわ!

●mina ●
たっだいまぁー♪
飲み会計画してくれるのね!嬉しい♪
みんなに会いたいわぁ☆
今現在滋賀に行く余裕もないから(笑)
ちょっと待ってね!てへぺろ

「リオデジャネイロ」についたコメント
●あっきぃ●
帰国しましたー。
連絡いたします!
●Ayakaaa●
あやかちゃーん!
その口調はバレー部の方かしら??
あれ?違う?(笑)元気?
人生楽しまなくちゃー!一緒に楽しもー♪
●りなっと●
ハワイアナスめっちゃ可愛かった!
ブラジルの人はビーサンみんなこれ履いてるよ♪

「魚になれた日」についたコメント
●ユカさん●
ブラジルあっという間やったぁ。
全然時間なかったから1番心残りある国です。
もうサルバドール行かないんですかぁ?
あれからどうなったか近況また聞かせてほしいわ♪
●ryot ocn●
おつかれちゃん!
返事遅くなってごめん!
まじ今更やけど公衆電話可愛かったよ(笑)
●さおり●
終わっちゃったぁぁ。。終わっちゃったよ。うぅ。
かのんさんFBで見させてもらってるよ♪
だいぶん顔しっかりしてきたねぇ♪
帰国してからもかのんさんの髪の毛みたいに
上を向いていきたいもんですな(笑)
滋賀行く時また集合かけまーす♪会いたい!


「イグアスの滝で打たれる話」についたコメント
●えみさん●
ウケルww
あれから私こんな事になっちゃいました。
人生わからへんね!
あの頃は必死やったし(笑)
久しぶりに会いたいなぁ。
今なら笑える話いっぱいやもんね。
九州ですか?


「黒豚のタンゴ♪」についたコメント
●mina●
みなきちって予知能力あったん????
木の置物・・・飛行機に忘れてきたわーい(笑)
ショックすぎるww