雑食漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

めちゃコミック・コミックシーモア・Rnta!・dブック・honto・yahooブックストア他、電子コミック多数配信中。マンガ図書館Z・マンガボックスインディーズ・コミカワ・読書のお時間です。無料過去作品配信中。仕事・趣味・ローカル・同人な徒然など。


めちゃコミックで月1連載中 「私と上司の内緒の事情」
超真面目で大嫌いだった上司が義兄に?
会社でも家でもずっと一緒のラブコメディ
ラブラブ

ガラケー/スマホはこちらから
http://sp.comics.mecha.cc/books/72224

PC/タブレットはこちらから
https://ekubostore.jp/books/5000
または こちら

http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/60372/


右下矢印ドコモの方はこちらからもどうぞ^^単行本形式です。

http://book.dmkt-sp.jp/book/detail/book_type/010

王冠12015めちゃコミック年間ランキング総合で30位に入りました~。2014めちゃコミック年間ランキング総合は18位超嬉しいです。o(>▽<)o ありがとう~。

たくさんたくさん読んでもらえて嬉しい限りですラブラブ王道少女漫画好きな方・ドキドキ・キュンしたい方どうぞよろしくです。


同じくめちゃコミック配信中 (完結)→

「隣の部屋のオオカミくん」

学校とシェアハウスを舞台した高校生2人の

ちょっぴり切ないラブストーリーです

ガラケー/スマホはこちらから
http://sp.comics.mecha.cc/books/81800

PC/タブレットはこちらから

https://ekubostore.jp/books/11600
またはこちら

http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/75440/


右下矢印ドコモの方はこちらからもどうぞ^^単行本形式です。
http://book.dmkt-sp.jp/book/detail/book_type/010/title_id/0000156183/


「私の彼氏が親友を妊娠させた。」
0マガ廃止など大人の事情も絡み、いろいろありまして・・・すいません。

ただいま休止中です。 再開予定未定です><ごめんなさい><

モバスペで人気だった小説のコミカライズです。
めちゃコミック
  http://sp.comics.mecha.cc/books/78081

コミックシーモア  http://www.cmoa.jp/title/75494/

Yahooブックストア http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-328754/

本再開後の掲載については当ブログでお知らせします。


テーマ:

88-89話 更新されました照れピンク音符

https://sp.comics.mecha.cc/books/72224

 

ホワイトデー。はじめてのデート。完結・・・音符でも・・・。

 

1話50円。どこからでもつまんででも読めます。

ケータイ版めちゃコミック

スマホ版めちゃコミック

 

ただいまキンドルでは1巻無料配信中。

ブックパスは読み放題中です。

 

気になったら続きはめちゃコミック

つまんで見てもらっても嬉しいですピンク音符

それでさらに気にいってもらえたら続き読んで下さいね。

 

まとめ読みだと・・・

 

Renta! yahooブック ekuboストア

e-bookjapan  ブックパス シーモア honto  booklive  

bookwalker dブック ニコニコ静画 マンガボックスストア 他

 

ほぼどこの電子書店さんでも13~14巻まで配信中です。

 

めちゃコミック以外でも話数配信してますが、

どこよりも早いのはめちゃコミックだったりします。

 

偶然このブログにきて読んだことない人は読んで見てねハート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホットドッグプレス連載中

「どすこい!すけひら」 

16話目が掲載されました。

GWにまとめ読みはいかがでしょうか?ウインク乙女のトキメキ

dマガジンは月登録400円でたくさんの雑誌が読み放題!

バックナンバーも1年分読めちゃいますチューラブラブ

まったり連載でごめんなさいなのですが・・・あせる

 

 

次回更新17話は5月18日号掲載予定です。

月1掲載になっちゃってて;;ごめんなさいショボーンあせる

 

 

そして、ブログでのお知らせも随分間あいちゃっててごめんなさい~~~あせる

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)