ピタログ

サバイバルゲームに関する
ゲーム参加レポやイベント参加報告を
マイペースに更新


テーマ:
久しぶりのビール!

車を出してくれたMrに感謝!

だんだんトップギアに入るメンバー!

何故かきたときからトップギアのねーさん。

ライズのファイナルミッションでお会いして今回二度目なんだけど

前回とキャラが違いすぎて最初誰だか全然わからなかった・・・

ねーさんの絡みがすごすぎて対抗馬として当てられた

メタボ君

最初、女の人との絡みに若干喜んでいるように見えたメタボ君ですが

数分後には軽くダウン

そんなのはお構いなしでテキーラでさらに加速していくねーさん

隊長とポンコツが若干引いていたのが印象的でした

その濃い絡みから、メンバー内にいけるんじゃね?って感じの

雰囲気から巻き起こる『キスコール』

神の手がくわわり、結果女性に頭突きをかますメタボ君

仕返しとばかりに乳をいじられたり

ズボンを脱がされそうになったり

防戦一方のメタボ君

周りからやりかえせ!の一言で会心の乳タッチ!





ねーさん『どこさわっとんじゃー我※□☆△』

かわいそすぎるw

そして主役のピロシさんがここで登場

すごく、忙しそうだったからあまり話せなかったけど

おでん、めちゃくちゃうまかったです!

M&Fメンバーからのプレゼントをあけるピロシさん


料理人ピロシさん男泣き!

なんかジーンときました

やっぱ、仲間って最高だね


是非みなさん『おでん総本舗 多聞』へ

あったかくて気さくなマスターピロシさんと握手

東京都杉並区高円寺南3-44-16



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。