前にご紹介した、缶コーヒーのおまけが、また販売されました!

今度は、ランボルギーニコレクションです。

ローソン限定で、2缶に1台ついています。

全7種類なのですが、欲しかったのは、ミウラとイオタ、そしてカウンタックの3台をゲットしました。

よって、缶コーヒーも6本買いました(^^ゞ


loveさまから借りている「カウンタック」を利用して撮影を(笑)

カウンタックの色が違いますね(^^ゞ

1


そしてさらに、イオタのスリップに入ったカウンタックを再現してみます(笑)
2

ミウラ、イオタ、カウンタックの3台を入手したわけですが、とりわけミウラは秀逸でした。

よって、ここからは、ミウラギャラリーであります(・ω・)/
4

イオタよりもリアフェンダーがスマートです。
5


これ、この構図をおさえたかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3


さて、とにかくミウラが良かったです。正直イオタとカウンタックはいまひとつでした。

とりあえず、クリスマスに乗じてみなさんもゲットしといて損はしないかと。

ローソンですよ!


追伸1 loveさん、娘がピアノを習いそうです。市内のピアノ教室の情報など教えてください。


追伸2 うちのデジカメのマクロではこんなに接写できないのですが、携帯のカメラの接写性能は素晴らしいですね~。普通の写真は、色がおかしいですが。なんでだろ?