緊急です!青ビートのご本人さまが、このブログにご訪問されました!!!

えらいこっちゃえらいこっちゃ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


みなさん、ゴールデンウィーク真っ只中の子供の日、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、隣県の大地方都市へ家族サービス兼お買い物に行ってまいりました。


国道にて、前方にブルーのビート発見!(Alainさんと同じ色ですね)

嬉しくなり、車間をつめます。

おお~しかもキャリアに荷物を載せてます!

旅人仕様じゃないですか~!

ナンバーは関東ですね。


1

nori_togaさま いらっしゃ~い

リアキャリアに、なんか積んでますね!nori_toga さんですよ!

マフラーはHKSの一本だしだということが判明しました。


偶然にもバックにホンダの看板が!プリモなら完璧でした(笑)

2

併走しつつ、カメラマン(女房)に写真を撮らせます。

お~、オトコ二人です!!

ムサイ(笑)!

kerorin2も、ツーリングではきっとそんな風に周囲から見られてるのです!

悲しいが、それが現実なのですorz


3

といいつつ、抜かして前からパチリ!

ごら!はよ写真とらんかい!と強気で指示を出すkerorin2隊長(笑)後でシボラレマスorz


きっと仲の良い友人同士で、どこかへ行くのでしょうね!

たのしそ~~~(自分もツーリングしたばっかですが(^^ゞ)

勝手に写真とって、しかもブログにまでアップしてごめんね!

とっても決まってたよ~~~旅のご無事をご祈念いたします!


ちなみに対向車では白のS600オープンとすれ違いました。気持ちよく飛ばしてましたね!

是非一度一緒に走ってみたいですね(スペックを感じてみたい)

知ってる方、教えて~~~!

AD

コメント(24)