けろりこ日記 2号店

楽天ブログから出向中


テーマ:

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
      
        歌ってリフレッシュ
 
 
    
       カエルに化けた宇宙人・・・なのか?
       宇宙人になりたいカエルとか!?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

某音楽教室でボーカルを習っていますが

本日は、楽器を習っている人とコラボイベントがありました

 

 

生バンドの演奏で歌うのって迫力が違います

ちょ~気持ち良いです

が、しかし・・・

私って体型のわりに声が小さく、息も続かないので

歌詞カードに注意点を書いて舞台のそでに

 

↓↓↓↓

「けろりこさんビックリマーク復筋って・・・あせる字が間違ってますよ。腹筋ですよ」  by クラスメイト

 

爆弾 爆弾 はっ、恥ずかし~い

 

しかし書き直すこともできず舞台へカラオケ

 

なんだか恥ずかしいのを通り越して、可笑しくなってしまい

そのおかげか、良い感じで歌うことが出来ました。

突っ込んでもらえてラッキーチョキ

 

漢字はちゃんと覚えよう(反省)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 ゼンタングルに魅せられ

 佐藤心美先生のワークショップに参加しました

 

   

 四角い作品はなんと!小学生男子とお母さんが描いたものです

 丸い作品のどちらかが私の描いたものね

 

 

 その後、更に技術を身に着けたく参加

   

   

   

   3人の参加者と先生の作品ですが、同じ出来上がりでは無く

   どれも個性的で良く出来ました(自画自賛)

   

   ゼンタングルのルールは

    *描き直さない

    *個性を大切にする

      これも楽しく描ける理由です

 

   

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。