RiokoのBlog

旅行や日頃、わたしのサーフスポンサーなどを気ままに投稿してます♥︎


テーマ:
11.4

はい、おはようございます、宮坂です、おひさしぶりです、、、とかこんなことしてる場合じゃないっっ!



やって参りました、今日から四国です!勿論サーフィンです!
朝発の飛行機で、7:00に起きて車で行こう!と、前日の夜に家会議で決まったのだが…。起きたら、

父『道路めっちゃ渋滞してるから、電車で行ってっ!!』

うっそぉーんっ😭でんしゃ?電車?いやーん、サーフボード持ってスーツケース持ってあの通勤ラッシュ乗るのーーっ💦
とか、言いたかったがそんなヒマはなく、着替えて行ってきます!!

最寄駅着いて、
父『あと3分で電車出ちゃうよっ!!行ってらっしゃい!』

うっそぉーんっ😭
ここの駅階段多いんだよぉぉお
全部荷物持って階段駆け上って、予め用意してたSuica「ピッ」して階段駆け下りて、
「プルプルゥゥ」
ひゃぁあ電車出ちゃうぅう。

俗に言う駆け込み電車です。※危ないのでやらないでくださいね。
とりあえず疲れた…。朝ごはんも食べてないし…
でもよかった、この電車乗れば9:00まで着くはず!(遅くなりましたが、飛行機の出発時間は10:00なのです。)


と、忙しかった時間は終わり、流れるようにチェックインして、荷物預けて、手土産買って朝ごはん食べて…。
食べ終わったぐらいに搭乗開始!ホントにぴったし!ナイスタイミング!って思ったけど、朝のアレを思い出すとなぁ。

……✈︎

着きました!伊丹空港!さて、こっから難破までいってそこからバスで、四国!

空港から難破までのバスはなんとかなったのだが……。四国までのバス停どこにあるのっ?!
そのバス(EDDY号)が次に出発する時間は13:00……。空港に着いたのが11:10…。この荷物持って駅周辺をウロウロ……… もうやぁー!!わけわからんよーっ 「ルルルル♩ 『うわぁぁ助けてくださいぃぃい』

名前表示を見なくても、その電話相手(今回お世話になる家の人)はわかってたのでそのまま出て助けて貰いました。
しかもそのバス停、グルグル回ってた駅の中にあるホテルにあったんです!!どうりで見当たらないわけですよ。急いでバス停まで行ってチケット買って…。自動販売機で飲み物と朝ごはんのカロリーメイトを買って…ってしてたらバス来たよね、ホントにピッタシだよね、このバス乗れなかったら次3時間後だったよね。

もうなんだか、全部がギリギリで……。この日はとても疲れました。このバスで、四国まで行きます🚌(乗車時間5時間です)


11.5~11.10

この五日間の流れを書きましょう。

起床5:30→7:00までサーフィン→朝ごはん食べて12:00まで昼寝→昼ごはん食べて14:30までサーフィン→休憩して暗くなるまでサーフィン→18:30から1時間プールトレーニング→帰ってきてご飯食べてお風呂はいって20:30→就寝21:00

いやぁ、規則正しいですねぇ。昼寝が四時間ってどーゆーことっ?!
でも、サーフィンとプールでとても筋肉ついたし、丁度台風きてて波のサイズデカくてめっちゃファンサーフィンだったし!
11日のお昼(昼寝してる時間)は、轟の滝というところに行って、撮影!
半端じゃなく水温冷たかったが、綺麗な写真も撮れて…📷👍


11.11

朝4:00起床、これから大阪へ帰ります。車で四時間。運転お疲れ様でした!🙏
着いて、お世話になってる人のお祖母さんの家にお邪魔させて頂き、しかもお昼ごはんまでご馳走してもらっちゃいました!ありがとうございます!

夕方は、街でお買い物!あの有名なグリコのところです!(ここで写真撮るの楽しみだったんです❤️)

そして夜ごはんはお寿司屋さん!ここでは、串焼きも出てて……。この串焼き、タレがついてくるんですが、串焼きにタレをつけていいのは一回だけなんです。一口食べてまたつける、っとは出来ないです。これは、ここのお店の常識だそうです。※お店の名前は『魚輝』です。是非立ち寄ってみてください!

11.12

最終日です。はい、あっという間です。さて今何時、10:00っ?!!うわ、最後だってのに寝すぎましたね。
とりあえず、朝ごはんをビックリドンキーで。ランチセット頼んで… 大阪と言ったらお好み焼きですよね、はい、食べましたよ。全部一人で食べちゃいましたよ。デブでも何とでも言ってください。
いやー美味かった。やっぱり本場ですね💛

にしても、食べ過ぎましたね。そのあと、自転車で家周辺を散策~🚲
商店街が所々にあるので、新鮮で見てて飽きなかったです!


本当に、充実した8日間でした。サーフィンいっぱいして、プールでトレーニングして、滝でマイナスイオンいっぱい浴びて、大阪でお買い物して、美味しいご飯もいっぱい食べれたしっ!!

お世話になった方達には、とても感謝してます。本当にありがとうございました!











iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。