昨日(2/28)は、小山夏希さん(来栖もえ)さんの撮影に秋葉原へ行ってきました。

一眼レフを購入してから1年も経っておらず、なかなか腕の上がらないヘッポコカメラマンですが、初めて個人撮影に挑戦?しました。

団体撮影とは違い、個人撮影ではモデルさんと1対1。
果たしてうまくコミュニケーションが取れるのか等の不安もあり、まずは自分好みのモデルさんを探すことからスタート。
とは言うものの、まぁいろいろな撮影会HPから気に入った娘がいたら儲け物程度の感覚でした。

ところが、その日は突然やってきました。
秋葉原の「スタジオきらり」さんに自分の目に留まる娘が・・・・・・
「来栖(くりす)もえ」さんと
いうモデルさんにピピッときたのです。

ネットで検索すると、来栖もえさんという名前は「スタジオきらり」さんだけでの名前らしく、普段は「小山夏希(こやまなつき)」という名前で活動していることが判明。
※本日現在「スタジオきらり」さんのHPは「Girls Photo Factory」としてリニューアルされています。
早速、「小山夏希」で検索しまくり、他のカメラマンさんが撮影した画像を見て回りました。(今回、結構重要な決め手となりました)
結論。
この娘に決めた

当初は、3月になったら予約しようと思っていましたが、スケジュールを見ると2月末までしか「予約可」となっておらず、3月以降は空欄。

やばい。
(;´▽`A``
今月中に何とか都合を付けないと、この先いつ予約できるかわからないとの思いが頭をよぎり、2月最終日に予約を入れました。

その後、当日までの間にいろいろと考えることはありましたが、それについては後ほど。

ということで、撮影会画像です。




ちょっと唇を窄めたこの表情がお気に入り。
勝手に命名:なっチュ顔





今回、かなりの枚数を撮影しましたが・・・・・・・・
案の定、結構な枚数がボツとなってしまいました。
果たしてPart◯までとなるかは??????

掲載画像の2次使用(ご本人を除く)、直接リンク等は固くお断りいたします。

AD

コメント(2)