紫陽花とお弁当 | けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

関東から中国四国地方まで、梅雨明けしたようですね

これからが暑さ本番、熱中症にお気を付け下さいね

 

けろまま地方は、今日も朝から小雨傘 空気もヒンヤリ棒人間・寒いブルブル

でも、雨に似合うお花、紫陽花が綺麗に咲いてきましたルンルン

170719_1744~02.jpg

170719_1745~01.jpg

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★昨日のお弁当★

娘は、授業が午後からだったので、息子の分だけ~

170719_0608~01.jpg

鶏胸肉の塩麹漬焼き、カボチャコロッケ、サラダ、スイートポテト

 

★今日のお弁当★

170720_0604~01.jpg

鶏ささみカツ、温野菜、こんにゃくゼリー

 

2日連続で鶏肉鳥鳥の弁当だ…滝汗

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は、リウマトデー 週の中で一番多くの薬を飲む朝です薬

170720_0733~01.jpg

アレルギーの薬を含めて7種類、9錠・・・

薬だけで、お腹いっぱ~い苦笑苦笑

 

午後は、6週間ぶりの通院日です病院

この6週間、特に変わったことも無く、それなりな体調なので

コレが聞きたい!ってことも無いけど

「水分不足」って言われないように、なるべくこまめに

飲み物を飲んでおこうかなウシシ(←悪あがき~笑