蛙姫工房

東海地方のあちこちでラジオパーソナリティ・MC・ナレーター・リポーター・役者・声優などタレント活動をしている 動物・手芸・雑貨好きのマイペースブログ♪ 写真等の無断転載は ご遠慮下さい。m(_ _)m


テーマ:

カルディで見つけたよカエル

Blue Day Chocolate、だって。

カエルのデザインがカワイイ板チョコ。目ラブラブ
蛙姫工房-カエルチョコ
The Blue Day Book 、って

動物の写真集に言葉を添えた本が一時流行ったじゃんね

(私も持ってる)

プララインっていうオーストラリアのチョコレート会社が

その著者と共同で作ったものなんだって。
蛙姫工房-カエルチョコ
箱の横にもカワイイイラストのデザイン♪
蛙姫工房-カエルチョコ
3つの お味があるようで、つい全部買っちゃった。
蛙姫工房-カエルチョコ

箱の中。
蛙姫工房-カエルチョコ
チョコ1つ1つ、表情の違うカエルで

左上の泣き顔から右下の笑顔まで変化していく。


いやーんカワイイカエルラブラブ


・・・残念なのは、肝心のが おおざっぱと言うか

日本人向けでない気がする、とゆー点かしら。

ざらざらっとした舌触りのスッキリしない甘味の

外国土産のチョコにありがちな 個人的に残念な味です。。。orz


でもコレクターとしては購入したことに悔いなし!


味はともかく、カエル好きは見た目で癒されると思う!グッド!アップ

ホントにカワイイのに…残念・・・ダウン

↑3つとも似たような味で衝動買いを少々悔いている

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード