ケロだまり。

☆HALLOWEEN TASTE FROG FACTORY☆
ハロウィンをテーマにしたカエル作品等を製作してます。
新作情報、イベント情報、個人的趣味に至るまで幅広く♪

http://orangepumpkin10.jimdo.com/

参加サークル「四つ葉のこばこ」
http://yotubanokobako.blog.fc2.com/


テーマ:
6割程しかできなかったけど、無事に朝を迎えました。ちゃんとスケジュール管理できるようになりたいです。

浴衣の子もっと作りたかったな。妖精予定の子はちくちくしてたらいつの間にか花嫁さんに!時期的にもピッタリだったかな?







さぁ今日は何個お嫁に行けるかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どーも。今日もコツコツカエルさん増殖中。


今回は通常サイズのテディさんに加えて、フリース製のちょい大きい子も用意してます。フカフカしてて、より「ぬいぐるみ感」を目指しました。輪っか有なのでチェーン等付く予定。ストラップじゃデカいかと。

衣装はまだ手付かずですが、花の妖精風ちょい早な浴衣を準備中。今回ハロウィンお休みにして、ギリギリ行けそうなゴスロリさんとかは持って行きます。

妖精さんはmixiで意見を募った中で選びました。コレみてる人はいないと思うけど、たくさんの意見ありがとうございました

さてまだまだ頑張りますよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



年も明けましてもう3月。早いですね🌸
いつもながらご無沙汰な水杜です。

次回のコミティアは少しハロウィンから外れて、純粋に色んな格好のカエルさんを作ろうかと思案中です。

mixiでアイデアを募集してみたら、あれよあれよと反応が返ってきて驚き(゚Д゚)
最近行き詰まっていたので、たくさんのご意見に感謝感激です✨

季節感とカエルらしさを推す方が多くて「ハロウィン好き」はひとまず横に置いて、色々やってみようと思います。

まずはそんな報告までで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。