「水晶の家れい」in横浜 ~TVアド街天国で年間一位獲得店~

「水晶の家れい」~水晶と心の情報発信地~
水晶・人生相談25年の老舗。ツイてる人が読んでるブログです。「幸福と健康」「ビジネス・成功達成」のホントを書きます。深層意識・愛と霊性向上の法則・金のなる木の育て方など貴方の知らない世界を無料で公開してゆきます。


テーマ:

水晶ブレスレットの賢い買い方使い方・その一

プロ直伝・水晶ブレスレットの選び方 2013.5.25
pho-09877-400.jpg

水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

 最近は水晶ブレスレットをはじめ、色々なブレスレットが沢山出回るようになりました。
「水晶の家れい」は水晶ブームと言われる以前から、水晶パワーを検証してきました。水晶の癒しパワーが常に体感できるブレスレットと水晶ネックレスの改良改善を重ねてきました。

◆天然と人工とガラスの違い
天然水晶と間違えやすいものとしては、人工熔錬水晶・工業用人工水晶・クリスタルガラス、ガラス・アクリルなどがあります。
『人工熔錬水晶』は 天然のクズ水晶や水晶研磨で出た粉末を高温で溶解して形を整えたものです。
『人工水晶』は『育成水晶』ともいい天然水晶の欠片(ラスカ)を原料として超高圧圧力容器で製造します。
温度200~400℃、圧力1500気圧以上の加熱・加圧された水酸化ナトリウム水溶液に天然水晶を溶かし、単結晶を1日1mm以下の成長速度で100日~200日で作るそうです。現在は技術も発達してかなり大きな結晶ブロックが作れるようになっているようです。
『ガラス玉』・『ガラス玉と同じ組成の人工熔錬水晶』は「ソーダ石灰ガラス」ともいうらしいのですがこうしたガラスも見かけます。
そのほか『アクリル玉』などの『色石』も盛んに作られています。
現在は天然水晶に見間違えるような製品が沢山出回っています。
どの製品にも天然と書かれていますが本当のところはどうなのでしょうか。
実際のところ現在出回っている水晶ブレスレットや水晶ネックレスのAAAやAAと言われるグレードは全て人工製品と言わざるを得ません。
この人工水晶は、育成水晶というぐらいですから水晶が地殻の中で長い時間をかけて生成したのと同じ経過をたどって作られます。つまり本物の天然水晶と何ら変わらない生成過程を辿っているのです。
鑑別機関も人工と天然の判定に困惑しているのが実情です。
近頃では水晶球などは、中にインクルージョンが少しでも入っていた方が本物の水晶から採った証拠となるわけで人気があります。

しかし、以前の人工水晶の出回る前の水晶球を取り扱ってきた人間としては抵抗があります。
なぜならどんな大きな水晶球が採れても中に肉眼でもなかなか判別できない傷や汚れがあれば、その場で半値以下になったからです。水晶球の大きさとしての希少性と無欠点の内容に価値を見出してきたのです。
ですから。逆に現代で本物のAAA水晶球に出くわすことは稀で、サイズが大きければ大きいほど人工の可能性が高まるのです。

因みに、水晶ブレスレットの白水晶でも本物の水晶と同じ二重線は出ますし、偏光板といって特殊フィルムで水晶を挟んで回転させればどちらも綺麗な虹色の円文様が出るのです。(8ミリでは見つけられないかもしれません)
本来ならば水晶ポイント(水晶一本ソード)の水晶部分からブレス玉を採らなければ天然とはいえないのです。

しかし実際は、ブレスレットやネックレスの殆どは人工であっても天然という鑑別がついてしまうのです。

水晶ブーム以前の20~25年前までは、山梨の土産物屋さんでは地元の加工による水晶ネックレスなど盛んに作られていました。技術者も沢山いました。
但し色ムラがあったり照りが無かったものです。だからカットで誤魔化していたのかもしれません。
ところが今のブレスレットやネックレスの小玉はどれも見事な白色透明で照りがあります。
水晶はもともと無色と言われていても多少の「くすみ」があって白く輝く原石にはめったに出会わないものです。
当初、人工水晶は高価で取引されておりました。
小玉生産者には天然石より高くとも人工水晶に移行するのも無理のない話だったようです。
しかもその後の技術の発達で安価な人工水晶ブロックが入るようなったら天然物は廃れるばかりです。
数年前になりますが、本物の水晶から採ったブレスレットを特注しようとしたらとんでもない金額になっておりました。

◆天然と人工のパワーの違い
最近は大きい人工水晶のブロックが作れるようになって水晶球もかなりの大きさが作れるまでになりました。
ただ、天然と人工水晶の気の違いはあると思います。
クレサンベールといって人工のダイヤやルビーの気を調べた時のことでした。一口で言うと気の抜けたコーラのようでした。
本物の天然石は感覚として気が一段と強いのです。手のひらに乗せるとピリピリ感じることがあります。

最近何件か巨大水晶球の鑑定を頼まれました。
どれも大きなもので四寸(12センチ)から五寸(15センチ)までの見事な?球です。
内容、照り、磨きとどれも申し分ありませんが、軽いのです。力も感じません。
決定的なのは購入値段です。本物なら一千万はするはずなのです。ガラス玉でした。
飾っては綺麗ですが、天然水晶球とは異質です。
それでしたら研磨が悪くとも中に欠点が多少あってもくすみが認められても天然水晶球には敵いません。
綺麗で均一なのは結構ですが、パワーの点からは多少の欠点があっても天然物をお勧めします。

◆水晶ブレスレットの効果
長年、実験を繰り返してきました。
つまり、天然と人工の玉での使いわけをしてパワーの違いを観察したわけです。
その結果人工とは言えパワーはあるのです。ただ、同じ大きさなら天然の方が一段上です。
それは、超感覚者や気に敏感なモニターさんで確かめられました。
しかし、安価で綺麗で鑑別も天然水晶と出てしまう水晶ブレスレットやネックレスは使えないかと言えばノーです。
結論は、少し大きめのサイズにすれば良いと考えます。
以前ブレスレットの実験で使用していた天然8ミリ玉と人工10ミリ玉のパワー差は認められませんでしたから。
この実験以後、私のところはブレス玉サイズを大きくしたり水晶ネックレスをロングに切り替えました。
効果は以前と変わらなくなりました。

◆水晶・パワーストン以外のブレスの効能について
色が人間に及ぼす影響は軽視できません。、
人間は水晶・パワーストンといった本来力のある天然石の他に、色、形、嗜好という点で自分が良いと思う色石のブレスもある意味癒し効果はあると考えます。あとは自分の好みです。

◆水晶ブレスレットの賢い買い方
☆現在プレスやネックレスで天然の水晶原石から採取した石は先ず流通していないと言えます。品質がよくないからです。人工はまったく傷がなく本当に綺麗ですから。それに安価です。
しかし人工水晶でもそれなりの力はあります。
☆天然石と言っても後で色付けしたり高温で焼いたり化学処理したりもします。
その点業者も良く分からないのです。
私個人の感想としてはあくまで天然そのままの石にこだわります。
素材を生かす処理はある程度我慢しますが、その他の完全に化学的に造られたものはあまり勧められません。
石の目効きが出来るようになるためには専門店で品質の良い石を沢山見ることです。
ですからミネラルショーなどがあれば足繁く通って勉強することをお勧めします。
そうしますと、本物とそうでない物の差はすぐに分かってきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶ブレスレットはこんな時こんな方へ】
【水晶ブレス・球価格表】
【HP水晶ブレスレット】

photo 777kb

☆今日も楽しく笑顔で明るく参りましょう。
☆水晶ブレスレットについては上記の参照をご覧ください。
☆ホームページは修復いたしました。
☆「水晶の家れい」は出来るだけ安価に最高の品物の提供を心がけております。内容はどこにも負けません。
石の見立て、設置場所、埋める場所など専門スタッフが無料で鑑定いたします。
一度お出で頂けていればその方の気が分かりますから電話での質疑や注文もスムースに出来ます。無論値段もそうですが送料や税金もありません。初回修理代などは無料です。(片道負担)
☆水晶・パワーストンの選び方のコツの一つは、先ず直感で目の行ってしまうものが正しい場合が殆どです。つまり、意識は装着した自分と重ね合わせて自分にとって快をもたらし気の流れを良くする品物は瞬時に分かっているからです。ぐちゃぐちゃ悩む場合は日を改めるとよいでしょう。それかその品物が浄化されてない場合もあります。
(追加文11:27分)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ ブログランキング ☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位      現在1位     現在3位      現在1位 
※Ctrlキーを押しながらですと四つその場で入ります。

前回最新情報
pho-4-400-7.jpg

【参照:祈りの前の導入】
【参照:引き寄せのルール】
【参照:未来と意識】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
【参照:生きる意味】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:成功は科学です】
【参照:人の波動学】
【参照:祈り言葉とは】
【参照:メッセージ2】
【参照:気のよい土地】
【参照:行動と動機】
【参照:こんないい時代はない!】
【参照:人生道場】
【参照:気の通り道】
【参照:成功を祈る】
【参照:人生・鑑定】
【参照:家族のパワー】
【参照:人類の祖先】
【参照:何が起きているのか】
【参照:祈りとは】
【参照:瞑想と意識】
【参照:意識の法則】
【参照:人間の意義】
【参照:人間は多次元に生きる存在】
【参照:波動の世界】
【参照:水晶と意識】
【参照:宇宙のしくみ】

≪気になる情報≫
独占インタビュー90分 アベノミクス崩壊は近い!  小沢一郎戦闘宣言 サンデー毎日 2013.5.23
韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持 2013.5.23
東京大空襲や原爆投下はOKで、従軍慰安婦ばかりを問題にする米国と韓国!?2013.5.22
変わりはじめた世界 2013.5.21
「ひめゆりの塔」の真相はこれだったのか!~米軍によるサイパン大虐殺とバンザイクリフ! 2013.5.21
反原発派の戯言・嘘と捏造 その12013.5.20
放射能汚染統計データを地図上に簡単に可視化できるツール 2013.5.19
魔の三角海域「バミューダ・トライアングル」に沈む巨大なクリスタルピラミッドの謎2013.5.19
TPPに参加すると☆子供を生めない薬品が混入されたワクチンにも決してNOと言えない! 2013.5.17
オバマが安部総理に極めて冷淡である本当の理由を誰も語らない!2013.5.14
必見!伊勢神宮と出雲大社の「遷宮」って?2013.5.11
米国二大勢力の死闘続く:2013年7月参院選までに国民が日本の危機に気付かないと日本の未来は暗い! 2013.5.8
自分達でサリンをまいておいて、シリアの精にする米・英・イスラエルのゴロツキ戦争屋ども 2013.5.7
イスラエルがシリアを攻撃!最悪の戦争が始まってしまいました。2013.5.6
日露共同会見:☆プ-チンがブチキレたのは、TBS記者に対してではない!2013.5.3
不正選挙-撹乱情報に御注意を!2013.4.27
「殺人ロボット」製造禁止を、ノーベル平和賞受賞者らが訴え 2013.4.26
最終章-「これは情報戦争だ」2013.4.25
311前にも上がった東日本ハウスの株価が急上昇!安倍首相ら28日から海外へ!GW前後に大地震か? 2013.4.25 いやはや、恐れ入った! 爆破兄弟は無傷、生存している!2013.4.25
米国海軍研究試験所が開発した偽の隕石とは? 2013.4.22
ボストンマラソンテロは自作自演 2013.4.21
内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』2013.4.21

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


                  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

pho-10-400_20121015120057.jpg
【「水晶の家れい」in横浜 横山空未の部屋ホームページ】
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
pho-4-400-10.jpg

応援のポチを残していただけると有難いです。お仲間が増えるともっと伝えられます。
※応援ポチの仕方を聞かれます。バナートと言ってブログ右上とブログの最後尾に「人気ブログランキング」の四種類のポチがあると思います。そのポチを一つ押すとランキングの画面が出ます。ランキングの画面が出ればそれでカウントされて順位に反映されるそうです。Ctrlキーを押しながらですと四つその場で入ります。
携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればOKです。スマホの方はクリックするだけで完了です。
※応援ポチを三つ頂けることはギブ&テイクの気の交換が意識下で繋がることを意味します。成長を早めます。こちらも元気で続けられます。
※また、読者の方を中心にいつもアクセス頂く皆様のブログにランキングが貼ってあれば全部に応援ポチを押しております。拍手、いいねについても内容を読ませていただいてその都度ポチを押させていただいております。(必ずいつも全員にではありませんが…)
☆朝一の応援ポチは本当に有難いものです。ほっとさせてもらえます。
どうぞ「お気に入り」にでも入れていただければ幸いです。
☆夜には最新内容が変更されている場合があります。お時間があれば覗いてみて下さい。

「水晶の家れい」ホームページ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード