女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
2006-07-31 18:46:07

綱町三井倶楽部

テーマ:blog
060729_1527~0001.jpg
行ってきました、綱町三井倶楽部。免震工事中で庭に重機はあるし本館は見られないし、楽しみ半減(^^;)でもさすがに違いますね。今流行の邸宅風の建物とは重厚感や荘厳な雰囲気がほんとに違う(@_@)なんだか圧倒されました…。

フェアとかではないので館内のスライドを見た後は、担当の年配の女性と机で話すのみ。結婚式を専門で行ってるところではないので、当たり前かもしれませんが、応対のしかたが上から目線なんですよね。一方的というか…。
普段、洋服などを買うにしても店員さんの態度で、買う予定になくても買ったりするのですが、ここは全くそういうのはないです。
雰囲気を敢えて出してるのかわかりませんが、「敷居の高さ」をアピールされた感じです(^_^;)でもクラシックな雰囲気で本物っぽさを求めてる人には本当にオススメです!特に大階段下りのセレモニーがポイントなんですが、これがもう写真に映えること!

後は目の前に広がる芝生。東京、いや日本じゃないみたいな雰囲気!奥には3000坪の日本庭園もあり、VIPが来るのもうなずけます(^-^)

お料理は、写真でしか見ていませんが…普通のフレンチを想像していると驚きます。宮廷料理と同じ様式のフレンチだそうですが、あまりにシンプルで目には物足りないかもしれません。やっぱり婚礼料理は華やかであってほしい…これは人の好みですが(^^;)

一応仮予約はしていますが、会場が60人からしか使用できないので、そこがネックになっています(T_T)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

COCOONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。