Cache Cacheのブログ

ハンドメードとナチュラルな日々


テーマ:


      こんばんわ星

      晴れたら、いいね!

      見事に、お天気晴れました。

       朝、始まる前から、お客さんが、待つて下さり、途ことなく、いらして下さいました。


   お客様が、くる前に、写メを、撮りました。

  ちょっと、ご紹介音譜

{9181CD0D-5FDF-4C30-882D-7D26FC3BD751:01}
{ACE9E2A0-DF3E-47EB-B921-514A6A631571:01}

  モデルハウスの中で、行われました。




まず、1Fからのご紹介。


  ecocoさんのブース
{C57CBE6F-2D5A-418C-AE18-5306EEADD97D:01}

   雑貨や、委託作家さんの作品が、たくさん。

    クリスマスものも、ありました。

    どれも、かわいいですラブラブ




  egg  eggさんのブース
{01F832A1-0D51-46C8-BD5C-AF86A9A52608:01}

  ビニコbag、たくさん。

 
{1F259F00-8DD5-45D8-9468-D80F49C8AA8F:01}

  編み物も。

 そして



   ワークショップも。
{BE759B37-1449-47BC-A6D9-15DE4E64A898:01}

 私も、教えていただきました。

  出来上がった作品が、こちら。
{BEC7391B-18DD-4408-95F1-ED4723B40E75:01}




    天然酵母のぱパン屋さん。くらいす百
さんのブース。
{31D7A8E2-4037-40AF-A894-907D5B4DA630:01}

{A4D08D27-B56B-4DB2-BAA3-439FB0960A5B:01}



 こちら、あっという間に、完売でしたよ。



  そして、主催者  fleurs  neigeさんのブース。
{E98D1EF5-773C-44F1-9A53-57E32D752C6C:01}
   かわいいラブラブポーチや、カバン、マスクなど、たくさん、ありました。

  布合わせが、かわいい。



  そして、私なのですが、写真、10枚までなので、第2弾に、続きます。

  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cache Cacheさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。