Cache Cacheのブログ

ハンドメードとナチュラルな日々


テーマ:


      こんばんわ音譜


     今日は、チクチク日記さんのプチ革アクセサリーワークに、参加するため、cafeちくぱくさんに、お邪魔しました。

  以前、自宅ショップのときに、お世話になった  ちくぱくさん。

 お友達の作家さんと、  遊びに行ってきましたよ。

{5596F0C7-075E-42F8-930A-5D7A4298B1D6:01}


 白い壁に、木目が、素敵なテーブルや、椅子、吊るしてあるライトも、素敵です。


{070F6FD1-F893-47A6-B6DA-81EF4BEBF28E:01}

  さりげなく、飾ってあるお花も、いい感じ。

{D51FF960-A219-4EA3-8298-35DE4932CB08:01}

   チクチク日記さんの作品や、素敵な手作り品も、ありますよ。

  


   さてさて


    プチ革アクセサリーを、作りますよ。

   合格  講師は、チクチク日記さん

     みんなで、おしゃべりしながら、楽しく作りましたよ。

    
{122AC347-F4EB-4FA4-AB16-66B1A9A3A028:01}


はじめ練習で、ヌメ革で、ストラップを。
  トンカチで、トントン。イニシャルを押しました。

   文字が、ちぐはぐになりましたが、
ジャーンビックリマーク

{248D816A-DF8D-4D27-A4FB-A6D7E55BF852:01}

  まぁ、練習なので…

  でも、かわいいラブラブかな?

   皆さん、おしゃべりをしながらも、真剣。

   途中、作業中の写メ、撮り忘れました。
(笑)あせる

   

   そしてそして、
皆さんで、記念写真。カメラ


  
{3919E9FC-D416-4AD0-B487-B9F6D4942919:01}

  かわいいラブラブです。

  
{F5502B5F-8666-4ACB-8CC0-E99F45F235DC:01}


cache  cache  作
     犬のモチーフも、作りました。

    それぞれ、皆さん、工夫されていて、
個性が、でますね。


  
    そんなこんなで


     クラッカーランチタイムクラッカー

      ちくぱくさんのランチタイム、楽しみにしてましたー。

    今日のメニューは、ビーフカレー。

{0A01F251-A5AB-4E5E-9C48-083D93C774B3:01}

  美味しい。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  人参のサラダと思いきや、柿も、入ってるんですよ。

  スープのお味が、これまた、美味しかったです。

    カレーのお肉が、柔らかい。


  お腹、いっぱいで、デザート付き。

{BF23FADA-CC75-44E4-8A4A-6BDEC2F4B08D:01}


  チーズケーキ。

  こんなに、たくさんで、ワーク代も、一緒で、お安いのに、びっくり目

  来ていただくんだから…と、ちくぱくさん、チクチク日記さんのお心使いに、これまた、感激しちゃいました。


  有難うございます。

  一緒に、ワークを楽しんでくれた、ちくぱくさんのお客さん、作家さん、素敵な出会いに、有難うございました。


  また、年内中に、ワークあるようですよ。
  

  興味がある方は、是非、ご参加下さいね。

{DAED6FFC-2F10-41F9-80D8-A33180F1E3E3:01}



    
                   *  cache  cache  *














   

  

   
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Cache Cacheさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。