Cache Cacheのブログ

ハンドメードとナチュラルな日々


テーマ:
Cache Cacheのブログ-130324_1402~02.JPG

Cache Cacheのブログ-130324_1405~02.JPG

Cache Cacheのブログ-130324_1403~03.JPG

Cache Cacheのブログ-130324_1401~01.JPG

Cache Cacheのブログ-130324_1403~02.JPG


桜~。近所のお寺の桜です。

お天気が、曇り空で、桜の花も、同化して、よくわかりませんが、七分咲きかな~。


毎年、来るので、恋しくなって、見に来ました~。


綺麗キラキラです。




あと、ちょうど、一ヶ月あと・・・

Cache Cache Marketです。

早いですね~。今から、ワクワク、ドキドキなのですが・・・

作家さんの方々も一生懸命、製作されていることと、思います。


お客さんも、作家さんも、楽しんで、いただけるようなMarketに、したいと思ってます。




Cache Cache Market vol.1

4月24日(水)

雨天や強風などの場合、25日(木)に、変更(当日の8時すぎのblogにて、確認、お願いします)


10:30~14:00

Cache Cache gardenにて

上尾市小泉457

ファミマ小泉店、裏。

駐車場、有


参加作家様、ご紹介。キラキラ


キラキラチクチク日記さん バック、 布小




キラキラてぃ~たいむさん (アスカル幸手主催)
手芸資材、手作り品



キラキラはっぴーえっぐさん(東松山カントリー主催)
グリーン、多肉植物



キラキラ美容室Berryさん
石鹸



キラキラMAMA MADE CLUB MlCHICO さん
アンティークキルト、リメーク品、ぬいぐるみ、革、布バック、小物など



キラキラ*fleurs neige* yukihanaさん
布小物



キラキラリボン工房tiaraさん
ヘアアクセサリー
キラキラLemon grassさん
編み物

キラキラこっとんさん
布小物



キラキラhono cafe さん
フライヤーで、紹介されて、いませんが、キラキラ 菓子工房 ちいさな窓 キラキラさんが、一緒に、参加されます。
飲み物、クッキーなど



キラキラbouquetさん
リース、ドライ

キラキラnico*さん
麻ひも雑貨など

キラキラCache Cache
布小物、編み物など


どうぞ、宜しく、お願いします~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Cache Cacheさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。