ブログを書くの初めてなんですw

でも、毎日の出来事を載せて行きたいと思います!v(^□^)v

ぜひ②コメントもくださいっw

特に同年代の方!コメントをください(・□・)vv

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-09 04:02:20

(*≧Д≦)

テーマ:ブログ
やっぱり彼氏が大好きです(σ・∀・)σ笑
彼氏バカですかねヾ(≧∇≦*)〃(*´3`*)
不眠症の蛙…頑張って寝ます(;´Д`A
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2006-04-06 02:01:44

今日は気分がかなりダーク(`ε´)(`ε´)

テーマ:ブログ
かなり久々の更新です(★>ωб)v〃
でも全然良い内容ではありません(´~`;)彼氏がこれを見てたら何か言ゎれるだろうか(х□х;)汗汗汗汗
ごめんねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まずはストレス解消として今考えてることをダラダラと書きますm(_ _;)m

最後の大会…高体連の地区大会まで残り1ヶ月くらぃなので、彼氏から「大会終わるまで会わないようにしよう。」って2日の電話で言われちゃいました(つд≦。)涙
最初に電話を受けた時は納得したつもりだったのですm(__)mでもここ数日、ぅちの卓球の調子も悪いし(練習試合ではかなり負け越し、新しいダブルスの相方との相性の悪さ…などなど)、彼氏からメールがこない気がするし、まぁそのた諸々なために…気分がダークです(`ε´)

まぁ…彼氏の電話を簡単に要約すると…↓↓↓↓↓
「お前に会う時間がモッタイナいし、面倒くさい。会う時間が作れないし、作ろうとも思わない。会ってもヤらせてくれないから欲求不満になる。自分の部活とか勉強の邪魔だからわざわざ会いたくない。」っていう意味なんですょねぇ(—人—)きっと(´~`;)

確かに最後の大会なので、ぅちも頑張りたいです(o>∀
彼氏には上に書いたような気がなくても…今精神的にめちゃくちゃダークなので彼氏の電話をそうとしか解釈できてません(´□`;)
なんとぅちは心が狭い&彼氏を疑いすぎなのか(;´Д`A

んで精神的にダーク&イライラなので、眠れてません┐(*゜_ゝ゜)┌根っからのアホですね(—人—)
彼氏にさっきからメールを返してません…(つд≦。)今かなり心が狭いためメールすると…ブチ切れメールしか送れない気がするからねぇ…。ここに怒りメールをぶつけています(—人—)
すみませんね。
このブログ……グチブログ化してます(*´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-06 16:48:27

今息抜き?(*^ー^)ノ

テーマ:ブログ
明日から期末試験ですm(_ _ )m
そこそこ頑張って勉強します((>д<))
明日は数学βと現代文です(×_×)
数学βはベクトルで難しいです(-д-+)

ではまた勉強しますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-21 22:15:06

今日の体育

テーマ:ブログ
今日の体育の時間はクラスでの創作ダンスの発表会でした\(^_^ )
体育が�時間あって、最初の�時間がリハーサルで次の�時間が発表会でした☆
�クラスだいたい15分くらぃ踊ります☆
かなり長い(×_×)しかも半袖短パン裸足で踊ります(^_^;)なか�寒いっ(-д-(-д-)
まだ外には雪が残ってるのに半袖短パン裸足ってあり得ないっ(-”-;)
ダンス嫌いなぅちには…ます�キビシぃっ(-д-+)

でも1つ幸せなことがあったんですっ(*^ー^*)
個人的にかなりHAPPYです(〃▽〃)
リハーサル中に裸足でステップの最終確認とかしたり、highジャンプの確認をしまくってたんです(^_^;)
そして…悲劇がっ�( ̄□ ̄)
元気良くhighジャンプをしたら…右足の人差し指と中指が空中で
「ピキッ!!(´Д`)」
って感じで指をつりました(-”-;)
つったのを治すためにリハーサルを抜けて、1人頑張って痛さと格闘してましたm(_ _ )m涙
そしたら…(=^▽^=)

優しくてカッコ良ぃ…大�だぁぁぁぃ好きな体育の先生(既婚涙&笑)が来てわざ�来くれて…
「つったのか??まず座れ�↑足伸ばして。」
って言って…つった指をずっと治るまで伸ばしてくれました↑↑↑↑きゃ♪♪(*´ω`)σ
…痛かったょぉ。゜(>д<)゜。
裸足だから普通触りたくないだろうに(*゜▽゜*)
先生は治してくれました(_ _*)笑
先生なんだから当たり前だ。痛がってる生徒がいたら声くらいかける。
みたぃな冷めた意見は置いといてっ…♪

とにかくっ!!!!ぅちは滅茶苦茶嬉しかったんです(*゜▽゜*)笑
ずっと裸足で踊ってたからホコリがついて汚くなった足なのに…Σ(´□`;)
先生は構わず治してくれました(*^ω^*)
感激♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は幸せすぎて変になってます* ̄O ̄)ノ
すぃませんねぇ(*^ω^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-19 00:29:37

眠れないょぉ怒

テーマ:ブログ
布団に入っても眠れず一時間が経過中……m(_ _ )m
今ぃろ�部活のこととか勉強&恋愛(??笑)を考えてると…眠れなくなってます(ρ_-)
部活のこととかをちょく�相談する友達のメールを見返しつつゴロゴロ過ごしてます(´~`;)
……明日テストだっつうのに(」°口°)」
まぁ…眠れないので部活のことを書きますm(_ _ )m
今まで一番手相方と二番手のぅちがダブルスを組んで団体戦に出てます(o^ー')b
今年度、新一年生に強い子が入ってきます(*^ー^)
ぅちと新一年生はレベルの差がぁりまくりの子です(^-^)ノ~~頼りがいぁりまくり☆彡笑
部全体のレベルは高くなるので嬉しいです* ̄O ̄)ノ
んで…確実に団体戦で即レギュラー決定です(>人<)
多分二番手になって…ぅちは三番手以下になるでしょぅ(´~`;)下がりたくなぁい||(;-_-)|||
下がると…ダブルスも相方と一生組めません。。。。そんなのイヤだぁ(`□´)
でも新一年生は県大会でも常に上位の子なのでぅちはとてもじゃなぃけど…手も足も出ません(-。-;)
新一年生と相方が組んだ方が確実に団体戦のダブルスで勝てます☆彡
でも…自分が今までダブルスとシングルの両方でてたのに…団体戦のシングルしか出れないって何か悲しいなぁ(ノ_-;)涙
残り少しで引退なんだから…最後の大会まで相方とダブルス組みたかったなぁ||(;-_-)|||涙
とか…弱いながらも思ってる無謀な蛙。です。

って…ダラダラ書きすぎて何言ってるかよく分からなくなりつつあるっε=┏(; ̄▽ ̄)┛汗

友達のメールをのせちゃぃます(o^ー')b友ょ…無断でのせてスマヌo(>ε<)o
自分で強くなったなぁって実感できたらそれはいいって思ってる。結果はすごい大事� 過程も大事です。 とりあえず毎日精いっぱい頑張ってみたら? 疲れたら少し一息ついてさ☆ それから考えようよ
いっぱい汗かいて「疲れたぁ~」なんて言えたら最高っ☆彡

…ダラダラと悩んでも仕方ないです(´д`)ノ
精一杯練習しても校内順位が下がるのは目に見えてるけども…自分の与えられた団体戦のポジションで確実に勝てるくらいの力を付けられれば…満足できる試合が出来る(*´ω`)σ
最後の大会は自分の力を出し切るのみ(*´ω`)σ
余計な雑念は取り払って練習に集中だっ(」°口°)」

って思ぇるょぅになりたぃですなぁ(。・ω-。)-☆
友ょ☆ありがとっξゝω・)ノ—-☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-18 21:00:25

ラブ☆コンヾ(≧∇≦*)〃

テーマ:ブログ
めっちゃ「ラブ☆コン」とぃぅマンガにはまりました(*^ー^)ノ
今まで眠れないので繰り返し�読んでました☆笑
何回読んでも同じ所で必ず泣いてしまいます(;д;)/ヾ
まじ感動の嵐ですょ(*´ω`)σ
あんな風に思ったことを、ズバ�と言えるカップルだったら喧嘩も多そうだけど…楽しそうにじゃれあってる(??)感じであこがれちゃいますょ* ̄O ̄)ノ
所詮マンガだけども…憧れるぅ↑↑↑↑↑
ξゝω・)ノ—-☆

映画化されるらしぃので…是非とも見なきゃヾ(≧∇≦*)〃
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-30 23:09:12

?球目(PД`q。)

テーマ:ブログ
今日の練習から�球目を早速練習してみました( ̄ー  ̄)

最悪です。

下手すぎます。。

自己嫌悪です。。。


でも今日は久デート♪♪だったので♪笑
(*≧∀゜)v

明日…筋トレ日だからぁm(_ _)m
…明後日から�球目をプラス思考で続けていきまぁっすε=((^皿^)_/☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 14:22:00

ただいま帰りました(o^□')b

テーマ:ブログ
正直…目茶苦茶疲れました。。。
二日間練習試合は…キツいです。。無謀です。。。OUTですょf^_^;
何試合も連続でするので、体力と気力が持ちません!(`ε´)!
しかも顧問に怒られるし(PД`q。)

「昨日○○高校(昨日の練習試合の相手)の××君に勝ったなら、△△高校(今日の練習試合の相手)の☆☆さんには勝たなきゃダメだろぅ!!何負けてんだっ!!もっと積極的に�球目を打っていかなきゃっ!!分かってんのかっ!!お前はサーブチャンスの時もサーブも単調過ぎる。しかもサーブ出した後、すべて守りの体勢にしかなっていない!!」

って言われましたぁ~~(-_-;)言われまくり…そして正しい意見で反論出来ず…m(_ _)mんで気分はDOWN↓↓↓
でも相手とは相性っていうものがありますょね(PД`q。)
××君の方が確かにレベルも上で強いですが…☆☆さんの方がやりにくいんですって(-_-)
でも「☆☆さんにリベンジしてこぃ(`o´)」って顧問に言われて3-2でギリ�で勝ってきました(∋△∈;)
2/11の大会では全て団体戦です(__)�つのリーグ戦に分かれていて、蛙の高校は今第一部(上位の�校が集まってる)の�位ですm(_ _)m

んで、第一部の�位になると第二部の�位の△△高校と対戦しなきゃならなぃ可能性が大なんですっΣ(・д・)
☆☆さんと試合でもし対戦ってなったら…(PД`q。)ピンチ(((;゜Д゜)
もし負けたら…第二部に下がる…そしたらこれからのシード権が無くなるっ(=Å=*)
大会で上位にいくことが厳しくなるっ(PД`q。)

それは嫌です。。。。
ってことで…今度から�球目の練習を入れていきますm(_ _)m
でも…�球目打つとどぅしても力が入ってオーバーかネットになります(PД`q。)

ぁm(_ _)m宿題。。。。。しなきゃ(-_\)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-28 18:58:22

携帯から初♪

テーマ:ブログ
一瞬だけネット回線を繋いでもらって…投稿メールが出来るようにしましたっ(^Д^)
また�、ダラ�と出来事を書かせてもらいまぁす(o^□')b
でも…他の人のブログが見れないっ(((;゜Д゜)

今日は午後に相方と2人で練習試合として、ぁる高校に行って来ましたヽ('ー`)ノ
その学校は男子の一年生が強いんです(^□^)w
ってことで…試合沢山してきましたε=((^皿^)
男子の一番手の人と去年の夏くらいに練習試合を一回したんですが…3-0で負けたんですm(_ _)m
でも今回…3-2のデュースまで持ち込みましたが…結局負けました(PД`q。)
一番手以外の人にはすべて勝ちましたょ♪
(  ̄∀ ̄)┌┛
1:00から初めて…終了が5:30くらぃでした、、(-o-;)
長っ(=Å=*)
目茶苦茶疲れた(-"-;)
明日の午前中も練習試合です…(ρ.-)
頑張りますっo(`へ')○☆


試合で足が動いたから勝てたのかなぁ(*^□^*)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-14 19:10:58

第二のバトンw

テーマ:バトンヽ( *゚Д゚)ノ

優里サンからまた②バトンでぇす(。・ ▽・)σ"

                                                               

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ  毎回バトンありがと♪楽しませてもらってますw

                                                 

2.女性の歌手ですきな人は? 大塚愛、aiko、中ノ森BAND( ̄∀ ̄*)

                                                    

3.男性の歌手ですきなひとは? ミスチルのサクライサン

                                                 

4.最近買ったCD・アルバムは? 最近買ってなぃなぁm

                                                        

5.今はまっている音楽は? ポルノのジョバイロ、ミスチルのI LOVE YOUのアルバムすべて♡

                                                         

6.心に残った音楽は? ミスチルのSign((笑´∀`))

                                                       

7.大好きな人にバトンタッチ 毎回②卓球に関してお世話になってるノビーさんv

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。