2017-07-17 21:53:55

2017J2第23節湘南ベルマーレvs東京ヴェルディ@平塚に行って来た!

テーマ:ブログ

昨日は、大和でボランティアした(その様子)後、

 
ShonanBMWスタジアム平塚で行われた、

 

2017明治安田生命J2リーグ第23節
湘南ベルマーレvs東京ヴェルディ
1500192448060.jpg
へ!
 
開門よりだいぶ早く着いたので、公園内をいろいろ散策♪
カメさんの甲羅干しや、
エサを探すアヒルさん、
ポニーに
鳥さん達を
眺めて、ちょっと休憩!
一旦スタジアムに入った後は、再入場でまた外に出て、
 
アートなヴェルディ君を見たり、
屋台でお肉を買ってきて食べたりして、
(↑この構図好きなブログのパクリ)
まったり過ごします♪
 
そうしてるうちに選手が登場!
頑張れー!!勝てー!!
 
19時に試合開始!
前半はヴェルディが相手に押し込む時間もありましたが、
 
中々決めきれません!ピンチもしっかりしのいでいたので、
このままいけば得点できるかも・・と期待できる前半でした!
 
ハーフタイムに花火を眺めたり、
キングベルI世ヴェルディ君のグリーディングを眺めてると
後半開始!
 
なんとか1点を・・と願っていましたが、
 
相手のコーナーキックから先制を許してしまい、
 
さらにヴェルディが前がかりになったところを、
 
相手につかれてミドルを決められてしまいます・・
 
首位ベルマーレに挑む5位のヴェルディ。このままでは
 
さらに勝ち点差が開いてしまうので、せめて引き分けでも・・
 
と願いますが、残念ながら得点を奪えず、
 
20ホームの湘南ベルマーレが勝利。(リンク)

これでリーグ戦42試合中22試合が終了し、現時点で

 

10勝5分8敗の勝ち点35(得失点差+6)で22チーム中7位です!(リンク)

 

ここ数試合勝ちから遠ざかってるので、次こそは勝利を!

そして次の試合はホームゲーム!

 
2017明治安田生命J2リーグ第24節
SKYLIGHT DAY/立川市サンクスマッチ
7月22日()18時30分試合開始@味の素スタジアム
東京ヴェルディvsカマタマーレ讃岐

vs讃岐です!(リンク)

 
ホームで勝利を!頑張れ東京ヴェルディ!
 
■おまけ!
いつの間にか、平塚のバックスタンドの真ん中が客席に!
以前あったオブジェはどこに!?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヤンピョンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様です!

>ちいさん
ありがとうございます!
ヴェルディ君も立派な鳥さんです♪
まだ残り試合はたくさんあるので、取り返してくれるはずです☆

1 ■お疲れ様です!

酷暑の中、お疲れさまでした!

そういえばヴェルディくんも鳥さん仲間だった!(笑)

試合結果は残念でしたが、次回は頑張ってほしいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。