スキンシップたいむで、あなたもスキンシップの魔法使いママに☆名古屋のスキンシップの魔法使いLOVEちゃん=石原愛☆

魔法のなでなでと言葉で、我が子がキラキラ輝いて元気になると、
子育てがもっと楽で楽しくなりますよ(^^♪
そんな幸せなスキンシップたいむ(親子教室)、やってます☆
頼り合い子育てのAsMama・ママサポーターで、自宅などで託児もしてます♪


テーマ:

子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 

 

なんか、
けっこう前から売れてるらしい、これ。
 
イワタニの焼肉専用コンロ。
やきまる。
 
 
{C2A61584-2426-4C93-8C22-0EC3E5B14861}

 
 
動画とか見た旦那さんが、
「これ、買わない?」
と言ってきて、ほんと最近知りましたの。
 
動画見て、
「えー?ほんとに??」
となったわたしキョロキョロ
 
煙が出ないって・・・信じられなーいポーン
image
 
で、
ツイッターと、アメブロで、
口コミを調べて・・・
どんどん気になって・・・
 
買う気にwww
 
が!!
amazonで・・・9月!?
どんだけ売れてるんや!!
「えー!待てん!!」
というわけで、
 
メルカリ→ジモティーをチェック。
 
ジモティーで、
定価よりちょい安く出品してる人が、数名。
 
「振り込みするので、着払いで送ってください!!」
とメッセージして、
送ってもらえました照れ照れ照れ
 
 
 
で、
早速、
届いたその日に、
お家焼肉アップアップアップ照れ照れ照れ
{F6857B71-11D4-4379-A3A7-894DAAB0D732}

 

いやぁ~・・・

よいラブラブラブラブラブラブ

 

焼けるスピードは、

たしかに早いアップ

 

ガスだからかなぁ~おねがい

いつもはニトリのホットプレートだったので、
早いなぁ~と感じた。

 

子どもたちはまだそんなに、

早く肉食べないので、

大人2人なら、問題ないスピード。

 

 

 

煙は・・・出るよ。

たれ付きの肉とか、ホルモンとかは。

{10E1F71A-1D3D-43AE-BB65-0131C1175DB3}

 

でも!


普通のカルビとかなら、
ほとんど、出てない感じキラキラキラキラキラキラ

 

油の飛び散りも、
今までより、少ない感じキラキラキラキラキラキラ

{A91190E0-CB6C-4E77-BE81-75FAB32CFB74}

 

 

これね、
翌日に、めっちゃ感じた。
 
「あれっ!?
いつもなら、お家焼肉の翌日、
リビング、すんごい匂いがするのに・・・

いつもより、匂いがしない!!ラブ
いつもより、床が滑らない!!ラブ
 
やきまる・・・買ってよかったラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
お家焼肉の最中。
 

 

「暑いから脱ぐ!」

と言って、上半身裸になった長男をまねて、

上半身裸になってる次男・・・びっくりあせる

{2C60746A-E2DD-434C-826D-7CA94AB44F32}

 

 

か~わえぇのぉ~照れラブラブ
 
お家焼肉、
またやろ~ね~照れ照れ照れ
 
 
LINE@では、子連れお出掛け情報など配信中♪
友だち追加
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃん(石原愛)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。