電車乗り間違えたよ滝汗

☆スキンシップの魔法使い☆の、☆石原 愛☆です
(☆AsMama☆のママサポーター)

 

今日は、
☆一宮アエラホームモデルルームにて、ご近所繋がり作ろ♪おしゃべり地域交流会☆
でした!

image
金山から、
大垣行の電車に乗るのを・・・間違えて、

大府行に乗ってしまい・・・


大遅刻滝汗滝汗滝汗


でもでも、
ママサポーター仲間のお二人と、そのお友達が、
温かく迎えてくれましたおねがい
image

まぁ・・・
私、いなくて大丈夫な、一宮でした照れ

 

アエラホームさんのモデルルーム、
くつろぎの空間でしたデレデレあああああああああああああああ

image

コスモス☆AsMamaイベント一覧☆愛知☆
コスモスハチ面談や託児希望の方は、☆Facebook☆ か、
LINE@↓↓↓からどうぞ
友だち追加
登録のみなら、
私からは、誰が登録したか分からないようになってます星
コスモスハチ託児利用者さんの声はこちら