記録

惰性


テーマ:
今日も結構pkできました。

アサは即死がひどい。特化装備でやってる事が多いので柔いのがばれ始めた気がする。
パラマリCPスパイクで1発死して泣いた

後はプリで猫ちゃんやらと遊んでた。

今日とは関係ないけどプリやってて最近思うのがエナの弓ログはめっちゃ厄介な人が多いなーと。
今は@だけどVainさんとかマサキチエルさんとか。スケイhには厄介な弓ログがほとんどいなかったのでなおさら。てなわけでスケイプリは弓回避があまり上手くないと思います。慣れるしかないかー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログなんて忘れてたけど。
KOはちょくちょくやってます。

今話題のニル印PTと遭遇したので動画とりました(長いです)。
前半2分くらいはしょうもないアサ動画になっております。録画を間違って解除してしまい半端な所できれてます。特に見所ないです。

ほとんどが後半のbプリ動画ですが、ガッツリbプリやるのが久々なので相当ひどい動きしてます。
ヲリのMP打撃にてんぱりまくりでした。なのでうpするか迷ったのですが、@で動画あげてる人が少なそうなのでペタリw

とおもったんだけどうpした動画が異常にゆがみまくってので見るに耐えないのでいったん削除。。
原因不明。なんでだろー
確か店長動画も前同じようになってたな。。

追記、なおったようなのでリンクを。
自分で確認のため踏みすぎてアホみたいにカウンターが回ってしまった・・・

http://www.youtube.com/watch?v=YcPMH1nYY2o

ついでにカズヤがうpした日の動画もうp

http://www.youtube.com/watch?v=M736WqXvIgs

音楽がことごとく著作権に引っかかりようつべ提供の音楽に差し替えました・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
開始2分53秒でレアイベントおわた
あざーす!

$記録
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。