4次元って物質が無くなったり、消えたり 姿を変えたり本当にするよ 聞いてはいたけど凄すぎましたわ! マジックの部分で楽しませてくれて 実は✨すんごいサイキッカーでした ぶったまげたよー #4次元パラーアンデルセン #マジックショーとみせかけて #実は正真正銘サイキッカー #ってか宇宙人 #電子交換なんてお茶の子さいさい #全て在って全て無い #だからサクサクとテレポーテーション #こんな人が今日きてこんな絵を書くと朝にもう解ってる #名前も全部あてる #なんだか凄すぎて疲れた #最後におでこに電子ビリビリ流された #その時にある事を言われた

yukari hosoyaさん(@holistc.foodstyle)がシェアした投稿 -

AD