昨日ら関西クッキングセミナー✨でした


とっても楽しかったぁ〜♫です




{C6CEB50C-6C00-43D7-A54C-A1E9A7CA6D0B}



場所は大阪北堀江のすっごく素敵なキッチンスタジオはルミエール✨さん

白いフレンチクラシカルなキッチン





{6BDBB431-7B9A-41D4-B757-5F2376F9CB7B}



走り周り大きな声で〜みんな聞いてぇーー〜と

動き廻る私!


その動きに一生懸命合わせてくれた皆さんと

テキパキとシャキシャキと作った5品




{610F4AAA-1CF5-467C-9B69-DFE14F143A24}



✨ベジタブルブロス

✨カボチャの酒粕ソースグラタン

✨チョップドサラダ

✨鯖のトマト塩を麹

✨フルーツコンブチャマチュドニア




{28119821-9D7A-4262-80BD-EE59F80C9AEE}



忙しいすぎて

楽し過ぎて料理の写真がないっ!笑



ヘンプシードジャパンさまより今回もヘンプシードとヘンププロテインを✨ご協賛頂きまして

皆さまラッキーでしたし


ほんと忙しかったけれど

最高たのしかったぁ〜♫



{93D3064D-4B4E-45C4-A86F-12F62AB086EB}



関西メンバーのみなさま❤️ありがとうございました

皆さんのおかげで楽しい充実な時間でした!



{931C6109-E146-42EC-9979-B90E505A55A5}



{FD0A7EA8-C0D2-43AA-8712-0910CBDA6CD5}



お手伝いとサポート下さった関西メンバーの

香織さんとのぶりん

ありがとうございました




{7E904E21-C4C4-4F8C-9EAB-FF7F1FAEB7FE}

{76AED7FC-7FFD-4894-9DFB-00E71DB4A43F}



次回は関西は9月

ラスト1のNO6ですよ〜✨



ディプロマ取得していただくよう最後まで

しっかりと皆様とやってゆきたいです!



米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント

細谷ゆかり

AD

リブログ(1)

  • クッキングセミナー

    去年より うーーんと動けるようになったなセミナーなんて倒れてから 行けなかったしもちろん 自分がするセミナーも全部真っ白になって前とは全然変わってそれで行ったセミナーは覚えられないけどそれでいいや知っている場所でも行けない私が知らない場所へ人がたくさんいると頭がぼんやりしてきて何時間も無理でそれが続…

    笑いの天使 taako

    2017-07-13 08:07:36

リブログ一覧を見る