✨バシャール×安藤美冬✨


とっても楽しみにしてたの〜

4月に聞いていたこの日をね



昨日発売‼️

2017年は、様々なレベルで次元上昇のシフトが起こる時

これは、もうずっと以前からバシャールが言っていた事



{1F13559A-BDF8-44AF-A496-2F191ED81CE9}



そのバシャールをミッフィー(安藤美冬さん)が

スピリチュアルの専門家では無い視点から

切り拓いたダイアローグな一冊‼️



あぁ〜〜新しい時代が来たなぁと

しみじみ思ったの✨



私が、初期バシャールを読んだのが

20代後半

この宇宙の存在意識を知った時、ぶったまげた!


こんな存在がやはりいるんだ✨って



そしてバシャールの言葉をマスター(師)にして

進んできた20代後半〜30代前半



ワクワクする事を選びなさい✨

この言葉は、今は当たり前に使われるけれど

初めに言ったのはバシャールです

衝撃的でした。





{D86AE6E2-5798-4C5D-AC9E-80369E882394}



バシャールの存在も今やポピュラーになってきているけれど

バシャールという意識が誰と対談するか?は

とても大切



その相手が安藤美冬さん

新しい時代が来たんだなぁ〜とそして



これは凄い事だと思います

ミッフィーの言葉から伝えられるバシャールの

言いたい事




スピリチュアル関係の人達だけでなく

道に迷う10代20代そして30代の方々も

手に取れる本となっているようです






宇宙から来る智慧

久しぶりにバシャールを読みます

楽しみで仕方ない❤️


ミッフィー今日の大切な時間をありがとうね✨




{38438BAC-8F69-4148-9381-25B8AB4A151E}





#バシャール

#安藤美冬

#宇宙意識

#ミッフィー

#新しい時代

#時代のシフト

#パラダイムシフト

#ワクワクする事を選びなさい

#ワクワクの本当の意味

#初期バシャールから30年近く

#細谷ゆかり

#読むのが楽しみで仕方ない

#amazon

#amazon総合ランキング1位

AD