先日の金曜日は福岡
女神と魔女のムーンパワートークショー



長谷川朋美さんとのコラボイベントですが
福岡にいます、みことちゃんより招致頂きました



みことちゃんは
私のセミナー✨ホリスティック栄養学量子力学的メソッドの福岡1回目のディプロマ取得者のお一人


今年の福岡新年会で、みことちゃんが言った一言が現実になった日でもあったの



{5069518A-2FFE-427F-8D7C-AA4622218488}

{6BB479ED-324E-4F1A-8239-635DC2D0F713}
福岡セミナーメンバー新年会





みことちゃんが
東京の女神と魔女イベントいいですね〜
福岡でもあったらなぁ〜❤️と


そこから、みことちゃんの熱い胸の内の想いが
形となったんです



{3455ECF4-65E5-4966-B525-CDB59FF05B56}




上↑の新年会では妊婦さんじゃなかったの
この女神の魔女イベントの招致を決めてから妊娠されたみことちゃん✨ママになる優しい顔です

けれど妊娠初期だから
身体も心もキツイこともあっただろうに
本当頑張って下さって

福岡セミナーメンバーもお手伝い下さって





{3D402419-12AF-4015-95F0-D66C5161DF53}





長谷川朋美さんのパワーがそこにプラスされて✨✨✨

こんなに沢山の女性達にお集まり頂き❤️

女神と魔女のムーンパワートークショーIN福岡

は、大成功✨✨となりました



{8961BD62-F98A-4CE9-BCCF-ABD4F1480814}




会場はお洒落な作りの天神プラザホテルのレストランで、ご来場の皆様は左右に座って頂き
朋美さんと司会のサリーと✨対面式なトークショー


このスタイルは新しくお洒落で斬新だった!
提案したのはサリーちゃん✨やるね〜



{233C530F-BC98-4A94-8B8A-9D68D417158B}


{D00BF829-B6F3-414A-8528-63031C6A16AB}





トークは月にまつわる事
女性のライフスタイルにとって、いかに月のリズムが関わってくるか?


マインドやボディへの関わり、そして恋愛や美容を長谷川朋美さんがわかりやすく伝えて下さって


私は、あまり知られていない地球と月との関係や
ソウルメイトや不思議なお話しなどを


下さった質問にお答えしたり賑わうトーク✨



朋美さんとご一緒のこのイベントも3回目
打ち合わせも無い私達ですが


いつも絶妙なコンビネーション
なのは✨✨


私達が普段から長年、月のリズムを大切に暮らしているからだと思います。


それだけナチュラルな事なのだと再確認。



{A2A0A9DA-C24E-469F-843A-D2BB5DD6ED8B}




{B86A5AA1-A0A6-49BF-99AB-FB94C777D25C}



ため息がでる麗しの✨朋美さんのクリスタルボウル✨

に合わせて
マインドフルネスな状態へ誘う瞑想を皆さまへ私がサポート



実はトークに加え
この瞑想タイムが✨とても人気で体感された方々は、ほとんど皆様が貴重な体験だった!と仰って下さる大人気のコーナー


今回も月への旅で
皆さま宝物をマインドにお持ち帰り頂きました




{E1568BA0-32B3-41C5-848B-D56C350A06C1}



私のブログからも長年のお付き合いのお二方も来て頂いたり

セミナーメンバーも元気で本当嬉しかった



{6C364BA1-465C-4715-BA9E-78691228D4DE}

{D7A902D8-8E77-496F-B9B6-A7B94A0CC09A}




お食事も美味しく懇親会タイムでは
皆さまから、とても温かく優しい波動が流れてて


なんとも幸せなイベント会場の空気感だった



{012DF4A6-28E1-467D-A9AB-BB09FB430A5B}
{B73AF854-C804-46C5-BC02-83D9D400DA8B}



{493D3A17-F3EC-426C-AA85-407EC11DC50D}




お写真一緒のが無くて残念な方々も沢山います
話し足らなかったです


私のセミナー福岡の招致下さる真紀子さんや
智子先生や他にもサポート頂き❤️本当にありがとうございました


スタッフの皆さま✨ありがとうございました


{0B585556-2E59-4C99-A39D-8286939D4040}




そして豪華お土産にご協賛頂きました


たかくら新産業様
GRACE CREA様
my holistic water様
ando kaori様


心より❤️ありがとうございます


{D7CB312F-986B-46BB-A0C8-A78ED042217C}

{ABAE8F36-AD04-4085-9D15-052EDFF9EB29}



女神と魔女イベント
次回は長谷川朋美さんの新しい世界の場所
葉山にて✨仲秋の名月あたりに予定しております



お楽しみにしていて下さいね❤️



{70CC2B84-7E9F-46EF-A304-0A594BDB7C03}



ご招致下さったみことちゃん
福岡の熱い〜皆さま✨
お会い出来ました✨美しい皆さま

心より❤️ありがとうございました



感謝を込めて


米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント
細谷ゆかり

{C6A44CCE-237D-4C62-8FF6-882A437A1203}





AD

リブログ(1)

  • ”女神と魔女のムーンパワートークショーIN福岡”

    この画像は キラキラして 可愛いサリーちゃんに撮って戴きました お願い事もしっかり下書きをして 出かけましたお二人のトークと 朋美さんの クリスタルボール魔女の 月への カウント 心地よく・・・・・・ 優しいオーラに 貴重な体験を させて戴きました目標を持ち それを達成することの大切さやその夢へ向…

    帯の幸せ

    2017-05-30 11:12:05

リブログ一覧を見る