5月13日土曜日は関東セミナーです✨


GWも終わり充電も完了されて今日から

普通通りお仕事の皆さまでしょうか?


私も久しぶりに主人とワンコとゆっくりした休日で🍀おもいっきり充電いたしましたし





{A8ECDAA8-BE6B-4BCD-AE07-EE341603B715}





今週の土曜日からのセミナー週間

エネルギー全開でお伝えできますーーー!




{40F2B22E-1E10-45EA-BBAF-0001812019FA}



まずは5月13日土曜日、場所は銀座キレイヶ丘にて



am10時〜

ホリスティック栄養学 量子力学的メソッドのNO3

✨新型栄養失調とミネラル✨





キレやすい、イライラしやすい、長続きして何かを出来ない、いつもダルい、頑張れない

そんな方々が、実は多い現代社会





{5A37707A-6107-4EFA-8C8F-63D8BE5E8F9F}
ある日の晩ご飯は赤ハタの蒸し物がメイン





その原因が実は、栄養を摂れていない事だとしたら?

そうならないためには?




大切な対処法を含めお話しします

知っているようで、知らない現代型栄養失調の事、知っていると未来が明るくなる




そしてここだけの新しい栄養のお話しを含めてお伝えします。






{10B33B97-29D3-433E-AD47-8858BEA94FBB}
自家製コンブチャをグレープフルーツで割って






pm13:30〜午後からは

NO4

✨ビタミンと心の関係性✨




新型栄養失調〜鬱

鬱って?

鬱じゃないと思うけれど、やっぱり元気なんてない。

人に会いたくない。

人と会うと話せるけれど、楽しくはない。





{BE36E466-5F75-4978-BA7B-EB180CFA8D40}





現代社会で新型栄養失調が身体に及ぼす栄養不足なら


鬱は、心に及ぼす栄養不足なんです。


そこを紐解いてお伝え致します。


もちろん、対処法を含め元気になってもらえる秘訣なお話しも✨




{73142237-3F52-472E-A44C-CA197C2BA335}




沢山のママ達に

元気でありたい人へ

お伝えしたいセミナーです

悩んでないで来てみてね


詳しいお申し込み方法はこちらです


ぜひにお会い出来ますように❤️






{6A408D06-9B28-485C-9533-989EC83B3081}



米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント
細谷ゆかり
AD