自由が丘の似顔絵教室・親子関係円満 似顔絵販売

自由が丘と川崎大師の似顔絵教室・趣味からプロの似顔絵作家育成まで。こどもとペットを描くオーダー似顔絵制作。


テーマ:
●【満員御礼】ママのための似顔絵セラピー・杉並子育て応援券が使えます。

こんばんは。阿野絵里子です。

上北沢の親子カフェ・イルソーレで、ママがこどもを描くなないろ似顔絵セラピーを開催いたします。

初心者でも絵心がなくてもお子様の似顔絵が描けまます。絵本に出てくるような心温まるイラストです。

ただ描くだけで心が浄化され、ストレス解消になります。深いヒーリング効果・リラックス効果をご実感いただけます。

オイルパステルというクレヨンに似た使いやすい画材で描きます。色がとてもきれいなのが特徴です。お子様も一緒に色に触れてママと一緒に色遊びを楽しんでみましょう。^^


こんな素敵な絵が描けますよ。(ママ達が描いた作品です。)






【 参加者の声 】
--------------

オイルパステルとは?と思いチャレンジしました。クレヨンのつもりでおりましたが、まったく違うもので発色も良くてビックリ!
描きはじめたら楽しくて夢中で描いておりました。

本日はステキな体験が出来て本当に嬉しかったです!とっても素敵な作品が描けて信じられない感動です。

--------------

集中して描いた後はシャワーを浴びたようなすっきりした自分に出会えますよ。^^

実は色を塗ったり、描いたりすることは最も簡単に右脳を活性化させる方法です。実験の結果、免疫力の向上や心身のリラックス効果がが証明されています。

画家が長生きな理由もこれと関係があるのではと言われています。

同じ画材を使っていても描く方の筆圧や色の配合で、それぞれのカラーが生まれるのが、オイルパステルの面白いところです。

学生時代から絵を描いていない、絵を描くのは苦手という方も、楽しく描くだけでステキな作品が描け、達成感を感じていただいています。



--------------

ブログやホームページを拝見してどうやって描くのか興味が湧いていましたが、絵心がないので本当に出来るか少し心配でした。

でも、丁寧に教えてくださり本当に出来たので嬉しかったです。

同じ題材でも、色を変えてまたやってっみたいと思いました。

--------------

たくさんのありがたいご感想をいただいています。


●なないろ似顔絵アートセラピー

日時:3月17日(木)10時半~12時

場所:親子カフェ・イルソーレ
http://www.oyakocafe-ilsole.com/acc.html

参加費:2,500円(税込み)※杉並子育て応援券が使用できます。

<当日のお持ち物>

描きたい方の顔写真をB5サイズに拡大コピーしてお持ちください。
コピーできない方はご相談ください。

完全予約制です。

【お申込み】(info@7-iro.net)まで下記の内容をご入力の上お申し込みください。
1.お名前2.電話番号3.お子様の参加の有無4.ランチの希望の有無5・お子様が参加の場合は、お子様の月齢

件名に「イルソーレ似顔絵セラピー」とご入力下さい。


お会いできるのを楽しみにしています。


なないろ似顔絵アート 
Atelier Seven colors(アトリエセブンカラーズ)

ご予約・お問い合わせ : info@7-iro.net 
080-4195-4579


カンタン楽しいパステルで描く似顔絵レッスン8日間無料講座


各コース・受講料


アクセス


・お教室のスケジュール


・似顔絵体験教室


なないろ似顔絵メニュー


似顔絵トートバックメニュー


お客様の声


おとくな似顔絵イベント情報


Atelier Seven colors ホームページ
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自由が丘の似顔絵教室・こどもとペットの顔絵販売 阿野絵里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。