北九州エンドレスライダーズ倶楽部      【 KERC 】広報室

★Kitakyushu Endless Rider's CLUB

★北九州のバイク店に集まる生涯ライダーへ向けてプライベートツーリングなどの
企画や情報を発信するブログです。

★日記形式ではないのでテーマ別にランダム掲示します。
目的のテーマから記事をお読み下さい。


テーマ:

 

2016年7月24日(日)

バイク屋さんの呑み会

「戸畑祇園 天籟寺大山笠にでてこん会」

 

 

 

 

今年も祭りを見ながら楽しく飲みました!

 

そして、「焼き鳥」もよく焼きました。

 

今年もレポートは動画です。

 

熱い「天籟寺大山笠」をどうぞ!!

 

 

 

 

 

来年もまた楽しませて下さ~い!!

 

お願いしま~す!

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2016年5月4日(水)・5日(木)祝日

【2日目】BH戸畑店「広島・呉1泊ツーリング」のレポート


※1日目の記事はこちら



さて、1日目は気持ち良い快晴の中で「高速ツーリング」と

初めての「広島フラワーフェスティバル」

そして、「夜の広島繁華街」を楽しませていただきました。


2日目は朝一から「呉市」に移動して半日観光ですが

天気も予報通りに絶好調の快晴の中で1日を楽しむことができました。


HOTELを7:30にチェックアウト

まずはHOTEL前で元気な姿を集合写真でパチリ!


 





市営基町駐輪場までバイクを引き取りに行きます。

一泊の駐輪料金は400円


さっそく出発の用意して、まずは今回1回目の給油へ

広島市内のここまでの走行距離は280km

HONDAインテグラNC700Dの給油は10ℓで燃費は28km/ℓでした。


今回参加の車両は皆さん燃費が良いので

この1回の給油で北九州まで帰還することができました。


 
 




GSを出発してからは広島高速2号線「大州IC」から

広島呉道路に入って終点の「呉」へ向かいます。


 





1時間もせずに本日の目的地「大和ミュージアム」に8:45到着

 
 



まだ数台しかいない駐輪場にバイクを止めて

てつのくじら館をバックに記念撮影しましたが

天気が良すぎてバックがちょっと白とびしましたね

  
 





入館出入口に行くとあっという間に長蛇の列

皆さんで9:00の開館を待ちます。

 
 




本日は特別展示が開催されているので

通常展示とセットのチケット800円を購入して入館!


 





入ってすぐに戦艦「大和」の巨大な模型があり

ここで皆さん記念撮影していますが

逆光でなかなか良い写真が撮れません。

もう少し照明の工夫をしてやってほしいものです。


 
   




後方からは綺麗に撮れました。

 




これは特攻兵器の人間魚雷「回天」

お国のための任務とは言いながら切ないですね


 





世界の名機といわれた「零戦」も展示されています。

 





3Fのこの場所から写すのが一番いいかもです。

 
 




左後方から

 
 




ついでに右後方から







結構な時間ゆっくりと見て回ることができ満足しました。

外に出てみるとテントで「大和ラムネ」が売ってたので飲んでみることに・・・・・

普通のラムネでした。


 
  



 
次は真ん前にある「てつのくじら館」に入館します。

ゆうしお型潜水艦「あきしお」の実物が展示されていて

入館料は「無料」

 
 





建物の中は機雷を処理する「掃海艇」の歴史展示が中心です。

驚いたことに戦後から機雷処理は続いているらしく

機雷の実物模型が展示されています。


今でも実戦で機雷処理やってるらしいですね

海中の爆薬を処理する危険で命がけの任務には驚きです。


これはロープを切断した機雷が海上に浮かび上がった時に

爆破するために使うガトリング砲らしいです。


 





そして、驚いたのは

今話題の「ドローン」が自衛隊にも配備されていたらしく

米海軍が開発した無線操縦の艦載対潜無人ヘリコプター「DASH」の展示

2機の魚雷を発射できるそうですが操縦が難しく全廃になったそうです。



今の時代なら村田製作所のジャイロセンサー、傾斜センサー、加速センサーや

他の高度なセンサーと衛星通信等が応用されることで操縦が簡単になり

また復活する可能性もありますが、そうなると恐ろしい無人兵器になりそうですね


 




建物隣に実物展示されている潜水艦「あきしお」の中に入って

艦内を見学することが出来るのですが

カメラ撮影は禁止なので写真はありません。


まだ最新型に分類される潜水艦が一般公開されるのは世界でも珍しいということで

機密保持のために指定場所以外の見学や艦内撮影は禁止されています。

艦内にいる案内係員は不審見学者の監視もしているようですね



そして、日本海軍の潜水艦と言えば

「大和ミュージアム」に模型が展示されていた「伊号第401潜水艦」

アメリカ本土攻撃用に呉海軍が技術の粋を集めて建造したらしく

大戦当時では世界最大の潜水艦であり、隠密に地球1周半する起動力と

折りたたみ式の特殊攻撃機「晴嵐」3機を格納できたそうです。


当時の潜水艦は魚雷による対艦攻撃の発想しかなく

隠密に相手国周辺まで近づき空から正確に攻撃する兵器は無かったらしい。

終戦時に米海軍がこの「潜水空母」の存在を知った時は驚愕したらしいです。


兵器とは言え、日本人の発想力と高い技術力には感心しますが

今のアメリカ原子力潜水艦がミサイル発射台を搭載したのは

この発想や技術が参考にされたようですね

できればもっと平和的な活用をしてもらいたいものです。


 





さて、両館の見学が終えると11:15頃

少し早いですが、混む前にランチしようということで

お土産店も入っている「呉ハイカラ食堂」へ向かいます。


 





食堂のランチメニューはもちろん「海軍メニュー」

それぞれがご自由にオーダーします。


 





戦艦大和の士官向けに考案された

「戦艦大和のオムライス」1000円


 





やわらかいクジラ肉のカツをトッピングした

「鉄のくじらカレー」1200円


  





艦上で貴重なタンパク源として重宝されたクジラ肉

「戦艦霧島のクジラカツ」1200円


 





そして、数量限定で人気No.1

「海自テッパンカレー」1450円


 





皆さん食べるときは無言で黙々と食します。

値段は高めでしたが、美味しくいただき食後のアイスコーヒーも追加しました。

ご馳走様でした。!!


 





館内にある、あなたも映画「男たちの大和」の

主役になれるコーナーにまたもやお一人の方が・・・・

何か?問題でも?


 





最後に「大和ミュージアム」裏の公園

ここは戦艦大和の前甲板の左半分を実寸大で再現したそうです。


 





さて、2日目の呉観光もこれで終了

公園から「大和ミュージアム」の裏をバックに最後の記念撮影をパチリ!


 





そして、広島呉有料道路を一気に北上して、山陽道~広島JCT~広島北JCTから

混雑の少ない中国自動車道で北九州へ帰還します。


 





帰りは疲れから居眠りしないように30分毎に休憩します。

吉和SAで1回目の休憩

 





鹿野SAで2回目の休憩

 





美東SAで3回目の休憩

 



そして解散式は「王司PA」

ここからは各自の自宅に向かって高速道を流れ解散です。


2日間の走行距離は564kmでした。

 



皆さん2日間おつかれさまでした。

GWの渋滞にも遭遇せず、マシントラブルや人的トラブルも無くて

快適なツーリングができ有難うございました。


来年もまた開催されることを期待します。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


2016年5月4日(水)・5日(木)祝日 

【1日目】 BH戸畑店「広島・呉1泊ツーリング」のレポート




いよいよ楽しみな今年のBH主催GW一泊ツーリングです。

天気は両日ともに快晴の予報!

コースは事前案内された下記のとおりです。


 




1日目は前日の暴風雨が嘘のような「超快晴」!

今回の参加者は例年になく少人数の6名ですが

これもまた小回りの利く人数でそれなりに良いかと思いました。



まずはBH戸畑店前に4名が集合して時間どおりに出発!

R199を第2集合場所の門司港に向かいます。


 




関門トンネルの入口には3台がお待ちかね

(お一人K田さんはお見送りなので2台)

店長挨拶とコース説明の後にさっそく出発!


 




今回から全員がETCを装備

下関ICから待つことも無く、すんなりと中国自動車道へ


 




一回目の休憩は「美東SA」

 




駐車場にはどこの駐屯地なのか分かりませんが

熊本地震の災害支援から帰還している自衛隊の多くの車両が休憩中

「危険な中での任務ご苦労様でした。」・・・・と声を掛けたいところでした。


 




ここから馴らしの終わったK村さんのHONDA-CRF1000アフリカツイン

この時とばかりに思う存分にぶん回して

リミッターがどこで効くのか試したらしい・・・御用だ!

 




2回目の休憩は「鹿野SA」

ここまで来ると車も少なく自由に駐輪ができます。


 




「吉和IC」から中国自動車道を降りて

今回のコースの中で唯一のワインディングを

今日のランチへ向かって快走します。


 




そして11:20に到着したのが

広島市郊外の広大な新興住宅地にある

広島お好み焼き「ちんちくりん」COCORO店


 




11:30開店なのでほぼ予定どおりに到着

予約してたので「やっとるよ」になったら即予約席へ案内されました。


 




北九州のお好み焼屋では「広島風お好み焼き」ですが

ここは本場ですから「風」がいらないのは当たり前ですよね

さっそく皆さんお好みでオーダーします。


 




オープンキッチンの中で若いスタッフが

焼きます。必死で焼きます。

広島お好み焼きはお客さんが焼くことは無く

テーブルの鉄板は保温する程度なので我々は待つだけです。


 




で・・・・さっそく出来上がりました。

皆さん写真に収めていますが、お一人だけ早くも熱そうに食べてますよっと


 




ここのテーブルは

「トロトロ半熟豚玉焼」がお一人


 




あとのお二人は

広島定番のトッピングな「ちんちくりん焼」


 




そして、ソースはやっぱり「オタフクお好みソース」ですか

 





ソースにマヨネーズをトッピングしたら「食欲増進」!

量的に少ないかなと思ったら完食の後は満腹でした。

美味しかったです。ご馳走様でした。!!


 




さて、ランチの後は広島中心市街地に入り

今日の宿泊ホテルへ荷物を預けに行きます。


 





今日の宿泊先の「カプセルホテルCUBE」

まだ13:00頃なので15:00以降にチェックインするまで

荷物だけ預けて、バイクを一泊駐輪する市営基町駐輪場に停めて

その後はたっぷりと市内観光とフラワーフェスティバルを楽しみに行きます。


 





まずは「原爆ドーム」

ここはやっぱり外国人観光客が多いですね

今回初めての集合写真をパチリ!

 




ドームの前で「すずめ」を餌付けている

お年寄りが何とも平和的な感じでした。


 




原爆犠牲者の哀悼に訪れるたくさんの人が絶えない光景です。

 




記念撮影の後に「平和記念資料館」に向かいます。

 




これが広島に投下された「原子爆弾」

こんな大きさのウランが数万トンの爆薬に匹敵するエネルギーで

広島を壊滅的にしたことを考えるとあらためて恐ろしい兵器だと思いますよね


 





快晴だったので一番効果的な高度で炸裂したと言われます。

本当に恐ろしい戦争の歴史と運命です。


当時に兵器工場や八幡製鉄所のあった北九州「小倉」も標的でしたが

曇っていたため投下が中止されましたが

天気が良く予定どおり原爆を投下されていたら

両親が八幡と戸畑に居た私はここにはいなかったでしょうね

それを思うと複雑な気持ちで展示を見てました。


 




記念館から外に出ると

平和な景色と快晴の空が広がっていてちょっと安心しました。


 
 




気分を変えて、次は初めての「広島フラワーフェスティバル」

メインステージは大勢の観客で盛り上がっています。


 




あちこちに花が展示されているためか

街中ではなかなか見かけない「アオスジアゲハ」蝶が舞ってました。


 




広大な会場内で「さて、どうしますか」と言ってましたが・・・・・

 




気が付くと全員が集まって生ビールで「カンパ~イ!」

バイクを降りたらやっぱり飲むんかい!!

 





と・・言うことでメインステージ以外にも

たくさんの小ステージがありそれぞれに盛り上がっていましたよ

広島出身の芸人「アンガールズ」のステージもあってましたが

こちらはインド系?の踊り


 
 



こちらはラップのステージ

でも、後ろの場違いの方々はどうにかしてほしかったですね

 
 




こちらは吹奏楽のステージ

 




広い会場の中をまだまだウロチョロしているメンバー

 





で・・・・・また見つけました。

広島の地元「日本酒」のプースでまたもや一杯!

夜まで持つかと思いながらあともう一杯!


 




いい気分でホテルに戻った後はチェックインして

各自のスペースに荷物を納め18:00からの「夜の宴会」を待ちます。


 





宴会の時間になったので会場に向かいます。

昼の酒がまだ効いているのか全員が大笑いでメインストリートを行進!


 !
 



そして、小倉よりはるかに賑わう夜の広島繁華街に入っていきます。

 




途中でA井さんが

飲む前に飲む「ヘパリーゼがあるじゃないか」と薬局へ

何か?問題でも?


 




本日の宴会場は熊本が本社の

「えびす海鮮 さかな市場」

広島に来ても熊本へ経済的な支援を忘れずに・・・・・


 




150分の飲み放題ですが

まずは全員がビールで「カンパ~イ!!」


 





本日はイカが入荷していなくて残念でしたが

刺身の活き造りがメインでした。


 





それ以外にも料理は出てきましたが

メインはやっぱり酒をガンガンいっちゃいます。


 





そろそろ〆の時間も迫ってきたので

次はどうするか皆さんお悩み中です。


 





次は偶然にもある白髪の方にお店をご紹介していただき

皆さんで健全に広島の夜を楽しませていただきました。


 





そして、最後はやっぱりシメのラーメン

入ったのが中華屋さんだったのでオーダーは「五目ラーメン」でした。


 



その後は、もうかなりヘロヘロになりながら

コンビニに寄ってからホテルに戻って

そのまま爆睡へ・・・・・・・・・・・・



2日目のレポートをお楽しみに!

2日目の記事はこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年5月4~5日 「1泊2日」

BH戸畑店「広島・呉ツーリング」の

出発時間変更と注意事項のお知らせ



 




BH戸畑店長の代行としてお知らせします。

まずは当日の集合時間は

①第1集合地 = 7:15 (BH戸畑店前)

②第2集合地 = 7:45 (関門トンネル門司港出入口の中)

旅程は若干変更があり下記のとおりとなります。





 



当日の装備について注意事項です。


かなり気温は上がってきて平地では25°を超す気温で暑いですが

朝方の中国自動車道は山口市を越えるとかなり冷え込むと思われます。

春・秋のジャケットで良いと思いますが

ジャケットの下に必ずライトダウン等の防寒対策をして

一般道へ降りてから脱げるようにした方が良いと思います。

また、グローブも冬用と春・秋用の2種類を用意した方がいいですね

下はレインウェアを用意していざという時に備えて下さい。

特にネイキッドの方はお気を付け下さい。



それと相反するのですが

今回も市内や各種施設を歩いて回るので

歩きやすい恰好と軽いブーツをチョイスして下さい。

ほとんどが高速道路で厳しいワインディング走行はありません。



また、今回は宿泊ホテルと駐輪場が離れています。

ホテル前も駐輪禁止区域に指定されているため

必ず荷物をバッグに入れて持ち歩けるようにして下さい。




さて、4日・5日両日ともに天気は良さそうで

観光スケジュールも盛り沢山となっています。


皆さんで快晴のGWを楽しみましょう。!!








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年ゴールデンウィーク

5月4日(水)祝日~5日(木)

BH戸畑店の一泊ツーリングが決定しました。




戸畑店長に代わって先行案内します。



今回は広島・呉の観光を中心とした1泊2日のツーリングです。

これが案内のチラシ!

BH戸畑店にあるので必要な方はどうぞ!


 

裏面は旅程表とコース図です。

 



5月3日~5日は広島最大のお祭りイベント

「2016広島フラワーフェスティバル」が開催されています。

広島市内と周辺は大渋滞が予想されるので

なるべく渋滞を避けたコースで広島市内を目指します。

しかし、多少の混雑は覚悟しておいて下さい。


 
 
 




広島市内に駐輪した後は徒歩で観光します。

ブーツなどは歩きやすいものを選択して下さい。



 





そして、1日目のランチはもちろん

本場の「広島お好み焼き」!



 
 




今回の難関は「駐輪場」の確保!

ホテルには駐輪場が無いので近くにいくつかある

市営駐輪場に停めますが事前予約が出来ません。

イチかバチかの確保に賭けます。


そして、ホテル持ち込みの荷物はなるべくコンパクトにして

駐輪場から持ち運びしやすいようにカバンに収めて下さい。



 





そして、夜の宴会は地元の居酒屋さん

新鮮なイカが入れば「イカ活造り」がコースに出ます。



 





イカの入荷が無い場合は

地元の魚を中心に「新鮮な刺身」になります。

 

 
 


居酒屋は広島繁華街のど真ん中です。

夜のお遊びがお好きな方は宴会後にお近くでお楽しみ下さい。!




3日~5日の広島市内ビジネスホテルは

お祭り参加者で1年位前から予約殺到!

半年前でも5名以上の予約はほぼ不可能です。

と、いうことで苦労して探した結果

今回の宿泊はカプセルホテルの半個室タイプになりました。

風呂は無くシャワーだけなので予めご理解下さい。



 
   




翌日2日目は「呉」に移動

「大和ミュージアム」に行きます。

室長も含めて入館経験者もいるとは思いますが

展示品も少し変わっているようなので楽しみたいと思います。



 





そして、すぐ目の前にある

「てつのくじら館」にも当然入館します。



 




2日目の昼食は観光後に呉市周辺でフリーランチの予定!



そして呉市ICから広島JCTから広島北JCT

比較的に空いている中国自動車道を選んで帰還して

解散式は「王子PA」を予定しています。




ということで今年のGWツーリングは「走りコース」より

「観光コース」が重点になっているので
高速道を多用します。


参加申込みは3月31日迄!

なるべくお早目にBH戸畑店長に口頭で申込みして

参加費用12,000円を4月17迄にお店にご持参下さい。

その内訳は宿泊費、宴会飲食代、入館料となります。

それ以外の通行料、ガソリン代、飲食代、お遊び代、他等は個人負担です。


尚、キャンセルは予約手配変更が大変なのでなるべく避けて下さい。

ドタキャンは申込金の返金が出来ないので予めご了承願います。




以上です。

今年もGW一泊ツーリングを楽しみましょう!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年1月10日(日)

バイク屋さんの「初詣」イベントへ参加




天気は曇りの予報でしたが

青空もちらほら見えて雨の心配は無かったです。


集合場所のBH戸畑店前に着くと

意外にも例年以上の原2と大型車20台が集合

予定どおり9:00に出発!



 





さすがに20台いると先頭から最後尾はまったく見えません。

赤信号のたびに途切れちゃいますね




 






20台いると、この隊列!

ワインディングに入ると飛ばすことが分かっている人は

やっぱり前方にしっかり陣取ってます。



 






北九州市~直方市~宮若市から「力丸ダム湖」に入ったら

ここは原2が着いてくることが出来る、そこそこのスピードで快走!

八木山峠前に右折するため遅れた後続を待ったのですが

待てど暮らせど最後尾がこない。

まさか誰か転倒したのかなと思い引き返してみましたが

まったく見当たらない。

まさか、左折する道を飯塚市に下って行ったかなと思っていたら

電話が繋がり確認するとやっぱりそのとおりで

既に飯塚市から現地に向かっているという。


我々は残り少ない時間を見ながら

何とか12:00前には現地に到着することが出来ました。


トラブルはありましたが全員揃った中で

予定通り貸切の中、交通安全のご祈祷が始まりました。



 






さすがに、この時だけは皆さん神妙な面持ちで・・・・・


 






この方は孤独にお一人様で・・・・


 






皆さんお願い事だけは低頭でしっかりと・・・・・


 






そして、宮司さんが各バイクに行って

交通安全の祈願をやってくれます。



 





去年、原2ツーリングに参加するために調達した

N野さんのHONDA-CD125Tも無事に安全祈願終了!



 





境内に駐車しているバイク(一部)

今日はやっぱり原2が多いですね


 





そして、バイパスホンダから新年の挨拶


 
 




そして、今年も参加者全員で記念撮影!


 





そして、毎年恒例の抽選会

抽選券の奮奪戦はあまりにも大人げないので割愛して・・・・・

当たった方はおめでとうございます。



 





無事、「初詣」も終わり

BH戸畑店チームはこれも恒例の

日田焼きそばの「想夫恋」飯塚店で遅いランチ!



 





昼食時間帯を過ぎていたので

難なく全員が待たずに入店できましたが

19名が一気にオーダーしたので

従業員2名しかいないお店はちょっとパニック!



 




温厚そうな店長も従業員の手際の悪さに

ちょっと苛立ち気味でしたが

無事、「日田焼きそば」順次出てきました。


でもサイドメニューがなかなか出てこない。


家族連れが来る日曜日に

キャパ30人のお店に2人はちょっと少ないですよ

もう少し従業員を増やしましょう!

ねぇ~店長



 





そして、室長はここの飯塚店にしかメニューにない

いつもの「しそ焼きそば」!

これが美味しいんです。


いつもの焼き方とは多少違ってましたが

美味しくいただきました。

ご馳走様でした。!



 





「想夫恋」を出た後は

これもいつも解散式を行う「ジョイフル」へ

普段一人では食べないものですが

ここでは皆さん毎回スイーツをオーダー!



これは60歳以上限定メニューですが

オーダーできる方が数名いらっしゃいました・・・・・・とさ



 




室長は普段食べないチーズケーキでも・・・・

意外に美味しかったです。


 



と言うことで

今年もバイク屋さんの「初詣」も無事終了しました。

来年もまた参加したいものです。





2016年もライダーが続けられるように

お願いした1日でした。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


2016年1月10日(日)

バイク屋さんの「初詣」に参加します。





場所は福岡IC近くのいつもの「部木(へき)神社」


 
 


現地に12:00集合らしいのですが

毎年のとおり道がよくわからない方は 

BH戸畑店に集合して下さい。

現地までご案内します。


去年は9:30出発でギリギリだったので

今年は9:00に出発します。


 
 



バイクは50cc以外であれば何でもOK


以上です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年7月26日(日)

毎年恒例バイク屋さんのイベント

焼き鳥と生ビールの祭典!




戸畑祇園「天籟寺大山笠・小若山笠」の最終日

提灯山笠を見て楽しもう会です。



 



BH戸畑店前で夜山の提灯山笠をまじかに見れるイベント

写真では迫力が伝わらないので動画でどうぞ!!






台風の影響で中止になるかと思いましたが

パラパラの雨程度で何とか今年も楽しめました。

焼き鳥を焼くのは大変ですが

来年もまた宜しくお願いします。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【動画版2日目】

2015年5月4日~5日
BH戸畑店GW一泊ツーリングの動画レポートです。







2日間のツーリンク゛コースはこちら!

2日目は熊本城→菊池市→上津江→小国町→九重町

玖珠町→宇佐市→中津市→豊前市→京築アグリライン→北九州市



 


編集が遅れて申し訳ありません。

オリジナル映像をつなげると3時間なのを

25分まで編集するのはなかなか大変でした。


でも、動画は手間が掛りますがリアルな思い出で良いですね

BGMは入れてないので生音だけで

25分に短縮したツーリングを思い出しながら楽しんで下さい。






2日間お疲れ様でした。

毎年恒例のイベントですが

来年もまた皆さんで楽しみましょう!





さて今回の一泊ツーリングに参加した方限定で動画データをお渡しします。

テレビ等の大画面で見たい方はどうぞ!



下記の条件を明記して当ブログにコメントまたはBH戸畑店長へ

●DVDまたはブルーレイのプレイヤー用データ

●PC用データとして引き渡しメディア(DVD、BLD、USBメモリー)
 ※USBメモリーは持ち込みでBH戸畑店に預けて下さい。




KERCのツーリングもまたご期待下さい。!!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【動画版1日目】

2015年5月4日~5日
BH戸畑店GW一泊ツーリングの参加レポートです。





2日間のコースはこちら!


 



映像は20分程あります。

当日、残念ながら参加できなかった方は時間がある時にでも

参加気分を味わってお楽しみ下さい。






カメラが4台あると編集が大変でしたが

【2日目】の編集も頑張っているので


もうしばらくお待ち下さい。!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)