北九州エンドレスライダーズ倶楽部      【 KERC 】広報室

★Kitakyushu Endless Rider's CLUB

★北九州のバイク店に集まる生涯ライダーへ向けてプライベートツーリングなどの
企画や情報を発信するブログです。

★日記形式ではないのでテーマ別にランダム掲示します。
目的のテーマから記事をお読み下さい。


テーマ:

2015年12月20日(日)

「福岡モーターショー2015」

はたらくクルマとランチの部




さぁ~て、長くなっていますが引き続きご案内します。


小松製作所
87式偵察警戒車(ブラックアイ)


 




小松製作所
軽装甲機動車(ライトアーマー)


 

 

 
  


ヤマハ新型白バイ
「FJR1300P」


重たそう

 




これこそ働くクルマ

建機車両は相変わらず子供に大人気!


 

 




こんなところにも働く車が・・・・・

「Red Bull   DJカー」

 




2会場の間には

「爆買い」客を乗せた大型客船が

ど~んと停泊中! これも働いています。


 





そして、唯一YAMAHA車が参加しているイベント

子供向けの「コドモふれあいバイク教室」

将来はライダーになってくれるのでしょうかね


 



ということで

そろそろ12時も過ぎたので次はランチです。



今回はこんな有名なB級ランチでも行こうかと思いましたが・・・・・・

意外に参加人数が多く、店前に全員が駐車できないため却下


  
 





いつも定番だった「井手ちゃんぽん」

北九州方面の3号線沿いに「新宮店」が出来たのでこちらへ!!

到着すると案の定あいかわらずの人気ぶり

予約表には12組が待っていましたが

我々も記帳して待つことに・・・・・

相当時間が掛ると思ってましたが

意外に15分くらいで案内されました。



 





我々は何回か来てここの「普通ちゃんぽん」が

いかに大盛りかを知っていますが

相変わらず大盛りをつい頼んでしまう方がいらっしゃる

こちらは「普通ちゃんぽん野菜大盛り」2名様・・・・最後はう~っぷ~



 





そしてこちらが「小盛りちゃんぽん」

これでも他店の普通チャンポンより野菜は多目です。



 





室長は「小盛りちゃんぽん」と「揚げぎょうざ」のセットでオーダー

ちょうど良い量です。 ご馳走様でした。!!



 





お一人ちゃんぽん屋で「唐揚げ丼」を食べてる人がいましたが

それぞれが満足してランチも無事終了!!



 




後は北九州まで一直線に帰るだけです。


・・・・・・・・ん。何か

「福岡モーターショー」に行ったなら

報告することがまだあるでしょう~って

あぁ~例の件ですね






安心して下さい。ちゃんと写してますよ!!!

次は「コンパニオンの部」をど~~んと行きます。




乞うご期待!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>