一昨日のご報告♪(キモいかも・・・スルーOKです)
行って来ましたよ~♪
「ノースリーブス」握手会!
(≧∇≦)
みぃちゃん、可愛かったな~☆
( ̄∀ ̄)
手も柔らかかったな~♪
(⌒~⌒)
↑
我ながら、キモッ!
(=_=Ⅲ
あぁッ!!
すいません!
(`∇´ゞ
思い出したら、自分の世界に・・・
f^_^;
今回の握手会は個別握手会という事で、
それぞれお目当てのメンバーの列に並び握手するというもの!
いわゆる、並んだメンバーと順々に握手という形ではありませんでした。
正直言うと、私的には全員(こじはる、たかみな、みぃちゃん)と握手したかったな~。
(>_<)
とは言え、みぃちゃんと握手だけでも大満足でしたよ!
(^w^)
全員握手の流れ作業的な感じより、グッと近く感じましたね~。
(*^o^*)
しかし!
シャイな私は一声かけるだけで精一杯・・・
(//△//)
いい歳したオッサンが恥ずかしがるな!って話ですよね。
(^_^;)
しかし、場慣れしたコアなファンの方々はさすがですな。
友達かっ!って、ツッコミたくなるほど、しゃべり倒すツワモノが結構いるし。
(^。^;)
でも、3人の列に何度も並ぶ人見て、
複数枚買う人の気持ち少しわかったかも。
(-^〇^-)
今回の会場は「TFTホール」だったのですが、
良く知ってる場所だったので迷いませんでしたよ。
(^_^)
ゆりかもめ「国際展示場正門」駅にほぼ直結の「TFT(東京ファッションタウン)ビル」は、
以前仕事をしてた事のある、お台場の某商業施設の会議で行ってましたので。
(りんかい線でも行けますが、ほんの少し歩くんで)
f^_^;
良し!
下地は出来た。
これで、AKB48新曲「ヘビーローテーション」の握手会へ行く勢いついたよ!
o(`▽´)oオジサン、ガンバル!
「ノースリーブス」も応援してるし、みぃちゃんも好きだけど・・・
ヤッパリともちんが一番だから!
(b^ー°)