♪けるべろのブログ♪

日々の気になる事をブログに書いていく・・・ただ、それだけw


テーマ:
もう11月になってしまいました。2013年も、もうすぐ終わりですね。年末になると色々と出費がかさむものです・・・

今日は自分が知人に教えてもらった、誰でもできる、ちょっとしたお小遣い稼ぎを紹介してみようと思います。

Happi+ (ハピタス)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※サイトの登録・利用は永久完全無料です。


アフィリエイトをご存じでしょうか?アフィリエイトとはブログやウェブサイト等で企業等の広告を宣伝します。

その宣伝に対しての成果によって、企業から報酬を得る。これが所謂アフィリエイトです。

通常のアフィリエイトは宣伝を行った人物から見て「第三者」をターゲットにしている為、自分で宣伝した広告をクリックしたり、宣伝したものを購入等する事などを禁止しているケースが一般的です。

しかし、上記のアフィリエイト以外に少し内容の異なるタイプのアフィリエイトプログラムが存在します。

これらは「自己アフィリエイト」と呼ばれるものです。

第三者などに対して宣伝する、通常のアフィリエイトプログラムと比較して、自分で広告対象となるものを購入したり、登録したりする事を認めているプログラムという意味から自己アフィリエイトと言われています。

自分で自ら・・・と言っても、お金を使う必要のない広告も多数存在しています。今回は私が実際に登録して獲得した実績を紹介します。


-----------------------------------------------------------------

ログイン後、四角で囲った部分に表示されているのが、現在の累積ポイントになります。1ポイントが1円として換算されますので現在19817円に相当するポイントが貯まっています。

ポイントは全額現金に換えて、自分の銀行口座に振り込んでもらう事もできます。

♪けるべろのブログ♪


-----------------------------------------------------------------

「ランク対象ポイント明細」から過去の獲得ポイントの履歴が確認できます。私は2013年6月に登録しました。

私は登録して、すぐにプログラムを開始せずしばらくは何もしませんでした。7月に2回プログラムを実行しました。

2回で23400ポイントもらいました。8月は1回で8700ポイントです。6月から11月までで、59700ポイントもらえている事がわかります。

私は全て現金化する事を決めているので59700円の利益になっています。かかった経費は0円なので(※回線通信費、電気代は除く)全額が利益になっています。

♪けるべろのブログ♪


私のように、のんびり1ヶ月に1回から2回程度では、この位の金額ですが積極的にプログラムを実行する人なら倍以上も難しい話ではありません。

おすすめはFXなどの口座を新規に開設するプログラムです。既に広告主の口座を開設している方は対象外ですが、新規で開設すれば報酬を得る事ができます。

口座開設だけで報酬が出るプログラムであれば


1.サイト経由で必要事項を入力

2.自宅に郵送されてくる口座開設通知を確認

3.実際にログインする

これだけで報酬が得られます。報酬をもらった後に口座を解約する事も問題はありませんし、引き続き利用しても大丈夫です。

一切お金がかからないのに、確実に報酬を得られるのですから使わない手はないでしょう。私も引き続きプログラムを実行して、もっとポイントを上げようと思います!



-----------------------------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。