1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-09 23:04:00

死ぬかと思った。

テーマ:ブログ
わたし、好き嫌いあまりない方なのです。

生トマトだって、最近食べられるし。

塩辛とかあん肝とかも味わえるようになってきた。

それなのに。

久々に、不味いもの食べた。


ハミマの『ネバネバとろーり豆腐』


オクラやなめこや海草やらのネバネバも

豆腐も大好きなわたしがダメだったもの。


そう。『とろーり』です。



この商品の豆腐。


完全に無調整豆乳です。


こんなの豆腐じゃないわ!!ι(`ロ´)ノ


合わない。ネバネバ系と心底合わないと思う。


ゲーしたくなったけど我慢して全部食べた。


でも完食してみて、結局はゲーしたいという。(-_-;)


無調整豆乳がダメな私には拷問でした。辛い。なんの苦行だ?


この商品お好きな方、ぜひ味わい方をわたしに教えて下さい!!!



きっともう買わないけど´ω`;
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-28 23:35:30

八王子イベント♪

テーマ:ブログ
日々草。-.facebook_-516702786.jpg

5/26八王子の『みんなちがってみんないい』イベントへ参加してきました♪*

このイベントは毎年参加していて、今年で5回目らしい!!(私は3回目)

前回よりもお客さんが多く足を止めてくれたのが嬉しかったな(*^^*)

歌ったあとは屋台のビールやドネルケバブでお腹を満たしました~。

5月の3週連続イベントは無事に終了しました♪*

秋も頑張るぞー(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-20 21:18:05

久々に…

テーマ:ブログ
日々草。-DSC_1317.JPG

失恋しました。

んー。男ゴコロは難しいな、私はいつもこんな感じで失敗している気がする。

でも、今回は相手も同じ気持ちだと、思ったんだけどなぁ。

違ったようです。


でもたしかに。


毎週末ご飯やら飲みやら映画やら出掛けてても、夜遅くまで一緒に居ても、帰り道送ってくれても

手すら繋がないって、接触が無いって、私は眼中に無いって事なんだよね。

『初めて会ってから、毎週何かしら会えてるよね。これを途切れさせるの勿体ないから、また次会う予定考えようね。』

…って言われたら、ちょっぴり期待、しませんか?

同じ気持ちになれてるって、思い込みだったんだなと思うと。

切ない。

今まさに、会いたいなと恋しく感じているのは

向こうもじゃない。私だけなんだと思うと

やるせないな。


片想いって、しんどいね。
(゜゜;)\(- -;)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。