けらんちゃんのブログ

韓国ドラマをきっかけに、キム・ナムギル、韓国旅行、ハングルにハマる日々を過ごしています♪
最近、チェ・ジニョクssi のファンミに行き、すっかり心を奪われてしまいました(笑)


テーマ:



皆さま、あんにょん ニコ

レジンと

メドゥプ(韓国の飾り結び)の

ハンドメイド作家

『くれっせんとお月様』です*花*



今日は皆さまに

とっておきの情報を

お知らせしちゃいます ウインク


このところ、韓国に

仕入れに行くことがあるので

ちょこちょこ新情報を

GETしていたのですが

お土産を買う時間がないだろう

と思い、たくさんある

コンビニに

目をつけていたんです !!

すると、コンビニ商品を

ご紹介してくれるブログを

発見 !!

いやぁ~ん、もっと早く

出逢いたかったぁ~ 354354


で、まだ出逢ったばかりの

コンビ兄さんの

ブログを拝読して

前回の渡韓で

私も買っちゃった 音符



上矢印アトリエのクッションの

上での撮影 ハート

(yuka先生、SHINee colorですよはあと)



ホテルで撮影したのですが

何だか怖く写ってしまい

アップできずにいました汗






ねっ、怖いでしょう 汗



お土産たくさん買いたかったけど

時間ないので

とりあえず、これだけ

GETしたけど、

中味が牛乳なので

チャンマ(梅雨)だったし

仕方なく飲み干して

容器を洗って、

思い出に持ち帰りました ハート





可愛い商品が

たくさんあるでしょう~

カンナムのホテルの近くの

GS25なの 花

いつ行っても

店員さんが優しかったです あひる






チーズラーメンも

気になったけど

かさばるから持ち帰れなかったえー

後悔してます 泣え~‥

パッピンスも食べれなくて

アイスで我満しちゃったえー

美味しかったけど花花花



で、前回の渡韓で

スタバ大好きな

娘の望みを叶えてあげられず

めっちゃ後悔したので

今回の渡韓では

仕入れが終わってから

スタバへ go ダッシュダッシュダッシュ !!


残念ながら

韓国の限定カードは

なかったけれど

娘が気に入った

水色でソウルとロゴの入った

タンブラーを

お土産にGETできました音符

下矢印

他にも可愛いのが

たくさんありましたよ~





どれも17000wonくらいだったと

思います ニコ


やっと肩の荷がおりました 花


で、ここからが

本題です !!

私も飲んだ

ムーミン牛乳シリーズと

難しい名前の可愛いドリンク、

スタバの

韓国の限定カードが

プレ企画されてます キャー

娘のためにも

GETしたいところですが

皆さまにも

ご紹介させていただきますね はあと

下矢印ぜひ覗いてみてくださいハート





では、家事して

アトリエに向かいます~ ダッシュおんぷ



今日はオーダー品

数件

発送できそうです ウインク

お待たせして申し訳ありません 汗

ではまた~ ハート





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。