このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
NEW INFORMATION



ケラ!11月号 Vol.194



-9/16発売-



COVER GIRL☆中村里砂










立ち読みコーナーもあり! 詳しくはケラ!公式HPをチェック!!



(PC)http://www.jackemedia.co.jp/kera/




(mobile)http://indexcom.lke.jp/kera/











全国のケラ!ッコをつなぐ読者ページ

「ケラ!ッコパラダイス」

各コーナーへの投稿は下記アドレスまで



kerapara@motv.co.jp










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-19 12:29:15

ケラ!11月号発売中&街で見かけたクリスマス♪

テーマ:編集部日記
みなさま、こんにちは!

朝や夕方は、はおりものが必要なくらい寒さが増してきましたね!
山間部出身で、熱さにてんで弱い編集部には、うれしい季節になってまいりました♪


さて、9月16日に最新号・KERA11月号が発売されました~クラッカー
わーい、ぱちぱち音譜




今回の表紙は、中村里砂さん♪

とってもお美しい…♡
中面では、すてきなガーリースタイルを披露してくれておりますよ!

ほかにもファッションページやヘアアレンジ特集、久々登場の姉ケラ!スタイルなど、盛りだくさんの内容となっております。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。


さて、タイトルでもふれた編集部が遭遇してしまったクリスマスとは、こちら!





パン屋で見つけた、サンタさんのクリームパン!

こうして大量生産されたサンタさんを見るのは、なんともシュールですね(笑)


ちなみに、雪だるまVer.も売られておりました。




店員さんとお話ししたところ、店長さんが大のクリスマス好き♡ということで
ちょっと早いけどサンタさんと雪だるまのパンを発売し始めたみたいです。


せっかくなのでひとつずつ購入して、クリスマスを先取りしてみました♪


これからは町中がハロウィン一色になるので、今度はコウモリ型のパンを探してみます!



<いべんと いんふぉめ~しょん>

ファッション投稿サイトのcutesnapとKERA共催のイベントページが開設されました!
あなたの個性派コーデ写真を募集中! 人気の高いコーデは本誌でご紹介いたします。

詳しくは、下記サイトとKERA11月号のP80~81に掲載のイベント概要をチェックしてね☆


cutesnapはこちら!
http://cutesnap.jp/

どんどん投稿してね☆


ではまた。


ケラ!編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>