ドキドキ藍澤慶子 INFORMATIONドキドキ

NEWキ上の空論#5
『幸福の黄色い放課後』

【作・演出】
中島庸介(キ上の空論)

【場所】
スタジオ空洞
東京都豊島区池袋3-60-5 地下1階

【公演期間】
2016年5月11日(水)~22日(日)
11(水)19:30☆
12(木)19:30☆
13(金)14:30☆/19:30
14(土)14:30 /19:00
15(日)14:30 /19:00
16(月)19:30
17(火)休演日
18(水)19:30
19(木)14:30 /19:30
20(金)19:30
21(土)14:30 /19:00
22(日)14:30
※受付開始・会場は開演の20分前


【料金】
☆割/前売・当日 2500円
通常/前売 2800円
当日 3000円


ご予約はこちらから♡


藍澤慶子専用チケット予約フォーム

【出演】
藍澤慶子
石井舞
石塚みづき
市原文太郎
加藤葵(イトーカンパニー)
川崎雄太朗
喜多真奈美
杉本知佳
須田拓也(パップコーン)
橘知里
富田喜助(第27班)
永渕沙弥(たすいち)
早野由香
林浩太郎
藤田雄気
三浦真由


【イントロ】
ウチらは今、高校生やん。でももうすぐ卒業してまうから、ほしたらもう高校生ではなくて、別に悲しいとか寂しいとかはあらへんのやけど、でも、大人のだいたいが、ほとんどが、昔は高校生やったわけで、だから、なんやろ、つまり、あれ、何が言いたかったんやっけ・・・・ああそう、大人はみんな、今のウチやったんやなーって。どんなんやろ、「今のウチ」が「いつかのウチ」になる気分って。どう思う? やっぱ、懐かしいなーって、思い出に浸ったりするんかな。それとも、高校生やった、ってこと以外、だいたい忘れてまうんやろか・・・そうやとしたらちょっと寂しいかなぁ・・・

【あらすじ】
放課後、茜色の教室。
いくつもの話、いく通りの日常。
その教室にいる誰もが「高校生」。


NEW映画『教科書にないッ!』鈴村砂羽役



◆渋谷HUMAXシネマ(東京)
6月18~23日の6日間(Part1=18、20、22日/Part2=19、21、23日上映)
◆シネ・ヌーヴォX(大阪)
7月9~15日の1週間限定上映(毎日Part1&2上映)。

テーマ:
おつけぴぃー



あーもー、あとちょっとで終わっちゃうのか…


さびしい、よぉ(;ω;)



本日は中島庸介さんの名古屋時代の仲間の亀井くん、けーてぃーきたくれた♡
{BC41EFF9-C27C-4BF5-B5CB-1A88952C5DA9}
酒井桃子もきたーー♡
{4B85954E-6D6B-4112-9707-001FF2D83B6D}
大塚ゆっこもきたー(o˘◡˘o)
{8689A1F3-AF71-41C0-920E-DCC526C75F23}
もしも、シで一緒だった野口オリジナルくん、石井啓太くんもきてくれたよん☆
{A775AD13-F33C-4621-91F0-8A8004360E69}
帰りは桃子を交えて女子会♡
{5DFAA321-AAB6-446D-9AB7-211E6192DADF}
紅生姜の串カツがおいしかった(*´艸`*)笑






残りも、精一杯。生きる。











ほな(´・ω・`)

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつけぴぃー




本日マチソワ公演。


マチネには、アクエリアスモデルエージェンシーの中村康介さんがきてくれたよー☆
{D014138C-511B-45B5-A76C-AD1F5404EB0D}
お忙しい中ありがとうございました(*´艸`*)




そして、つくしちゃん、つえださんも♡
{CABFFE72-5A7A-4867-8887-8A44645A62FF}
ありがとーー!!


芦沢さん、荒くんもありがとう!
{BDEA2C70-7D04-4909-94A2-A8C19DBE1697}
安定のブレたがる荒くん。


左前から、たすいちのめっちゃん、真ん中パップコーンの芦沢さん、右はリジッター企画のいっちゃんがきてくれた☆
{83162FE5-451B-4D52-84BB-B3147AED3900}
ありがとー!!


差し入れのおしゃポップコーン、うれしかったー(⑉• •⑉)❤︎
{94DD029F-B841-4328-B88D-9576E5D00C70}
ソワレ前に、いっちゃんと、みんなで中華♪
{C9EDF1BC-7123-4861-A90E-BD4524D20004}
回る円卓って、なんかいーよね、ついつい回すよねー(*´艸`*)
{26E000B9-778B-4575-9770-09576BB0B63B}
私は黒担々麺♪




ソワレ公演はだーいすきな仲良しの國中優莉ちゃんが来てくれた♡

{B28B0DD2-DEF3-4CEB-BA8C-9B75A41D8657}
楽しんでもらえてよかった(o˘◡˘o)

そしてSheHerHerHersのとまそんさんもきてくれたよ☆
{309DF9C9-BEC5-45D6-B42B-72B7EE61B078}
ありがたやー♡
{8FD8BB71-3F0E-461F-9994-2E4B1323C4D2}
おまみ、ちゃんたけもありがと♡


みんなでのみのみ☆
{DF617D86-2C82-4C8B-96BF-FE378B38AC8D}
もう後半戦。とゆーかとっくに後半戦だったのか…




びっくりするくらい、実感がない(>_<)





卒業したくない。










ほな(´・ω・`)
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつけぴぃー




休演日あけの今日は、flumpoolの尼川元気さんが来てくれたー♡
{70ADDEC8-D5F5-473F-ABFE-653F9139EC98}
うれしーー!!!けぴぐみあげたー♡笑


リジッター企画のふみか、ゆっきー、もしも、シで一緒だったまこちんもきてくれた♡
{4D03F661-6B25-42F6-A2BB-7B56698284B9}
3月7日号のジャンプを探して提供してくれたとっしーも来てくれたよん♪
{AC94595B-98C9-411E-A76C-4BC16F726F7D}
差し入れ、大好きなラスクありがとう♡
{DCFA45F1-0BF5-4CCF-A17C-9F72DC6C8640}
パックや、アイマスク、温熱シートもたすかります(o˘◡˘o)
{77441352-B3D1-4477-8E81-67BD530988F5}
そして帰りはとっしーハーレム(写メ撮ってくれたからうつってないけどw)の、飲み♪
{82D8D08F-ED27-451A-91EE-9B997F690972}
来てくれたゆっきーとっしーと、話せる貴重な会だった☆



何度もやっていると、疑問に思うことを見逃してしまったり、ここはもっとこーしたほうがいいんじゃないかとか、気付けなかったりするから、二人の意見がありがたかった♡











ほな(´・ω・`)

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。