家が完成してから約1年と半年が過ぎました。

 

先日記事にした

1階トイレの鏡みたいに

 

1年を過ぎたあたりから

 

壁に穴を開けたり

棚を増やしたり

庭の工事をしたり

 

少しずつ我が家の改造が始まっています。

 

 

 

ブロ友さんとのコメントのやり取りでもありましたが

 

“建築”の家づくりは終わってしまったけど

 

住み心地を追求した“空間の家づくり”?

 

その時のライフスタイルに合わせて

きっとこれからもずっと続いていくんでしょうね~(^^)

 

 

いまちょこっと考えただけでも

いじくりたい箇所が色々あったりして

( ̄▽ ̄)フハハハー

 

それが今の楽しみのひとつになっています。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

そんなわけで!!

今の私のライフスタイルに合わせて

アトリエスペースの改造でございます

(人´∀`*)✨



なぜ今か

 

待ちに待った

無印良品週間が始まったから

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒャッホー

 

って今もう無印良品週間終わってますね。

 

だってこの記事

4月初めに書いたものだから~

(アップするの忘れてました(゚∀゚;))

 

 

 

そんなわけで

やっと購入いたしましたよー

(=゚ω゚)ノ

 

 

コチラの折りたたみテーブル

(゚∀゚)

 

 

 

 

先に購入していたこの机用に購入した椅子がやっと役立ちます(笑)

 

 

 

置く場所はこの場所↑でいいかなーと思ったんだけど

 

いまこの写真に写ってるよりも大きい

80号の絵を描いていて

 

 

机収まらず

(; ̄▽ ̄)

 

そんなわけでコチラ側に置くことにしました

(・∀・)

それがねたまたまなんだけど

ナイスな場所で(/ω\)♡

 

 

座りながらイーゼルの絵をみて考えられるし

 

隅っこなんだけど

反対側はこんな感じでウッドデッキなので

ちょっと解放感(∗´꒳`)

 

 

ちょうど後ろは縦格子があるので

こちゃこちゃ感も隠れて(笑)

 

 

大きなサイズの絵を描くときだけ…

と思ってたけど

 

この場所ナイス!!!

すっかり

定着しちゃいました

(゚∀゚)

 

 

バーベキューとかする時はここが出入り口になったり中にもテーブル席ができたりするので

 

結果的に

ダンナの言うように折り畳みにして良かったかな…

(;´∀`)

 

 

 

 

 

机で描けるサイズの絵はここで描いてるんですが

いまはほとんど大きいのに手がかかってるので

 

 

ほぼパソコン置き場と化しています。

 

けぺのブログ更新基地

(✨-`ω-)

 

居心地のいい場所がまたひとつ出来ました

ヾ( `▽)ゞイェイ

 

 

 

ちなみに

椅子が届いたころは

 

下地でこんなチカチカ具合でしたが(笑)

 

 

やっと青を塗るとこまで進んで

 

目にやさしい色となりました

(=゚ω゚)ノ

 

完成まで程遠い…

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうごさいます!

励みになりますのでポチっと押していただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

参考になるブログがいっぱい(^^)/

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

トヨタホームを検討中の方はコチラ(^^)/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

AD

コメント(8)