Razz familiar

蛇とイタチと・・・


テーマ:
どうもこんちゃ*\(^o^)/*
そういえば新しいコ達のゴハン
upしてなかったです(^◇^;)

ウチに来て1日は放置してたけど
まだ2日の時点でちゃんと食べてくれました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{117A7211-B1A7-4D01-9D81-B5F9B90D62FE:01}

ボールさん(^O^)/
始めはラットあげたんやけど

なんと嫌いなのか口元に持っていっても
プィって感じでにげました(^◇^;)

だから諦めてピンマsをチラつかせたら

がっつきましたw

あ•••
そうですか(・・;)
ピンマが好きなんすねw

そのまま3匹たべましたw

次は西アフさん(^O^)/

{58BDCA6E-2E20-4D35-BC38-6CC6CF123E42:01}

この子も始めはジャンミルあげるつもりやったけど(^◇^;)

はい  ジャンミルは無視っすねw

ピンマならたべましたw

ヤバイwピンマのストックが
急激にへりました(*_*)

注文s30 m20くらいせなかあんわ(ーー;)

{7DDF0E06-7114-4A34-918E-72AEB7569AFB:01}

{1A36624B-9BA8-4608-B674-F8A7C37D464C:01}

はい  気づいたら
こんな所に登ってましたw

なんでなんあんた(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Razzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ヘビ達」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。