はじめまして(´・ω・`) | *けぴぺでぃあ*

皆様、初めまして、けいと申します(´・ω・`)ラブラブ


この度アメブロはじめましたッ!!!

けいのけいぺぇす

2005年から少しだけ芸能活動をしていまして、

短大を卒業して専門学校に通い、また芸能活動を復帰しましたニコニコ



今の事務所にゎ入ったばっかりなので、活動ゎまだこれからなんですが、

少しでも私のことを皆様に知っていただきたく、

ブログを始めることにしましたアップ



ブログを通じて、プライベートからお仕事のことまで、色んな

けいを知っていっていただけたら光栄です*(o´艸`)



・・・ちょっと文かたいですかね??あせる


常に感謝の気持ちと思いやりを忘れない。

周りの支えがあってからこそ、自分が存在する。


これがけいのモットーでございます音譜



これからブログを書いていくうちにけいがどんな人物なのか、

わかってくると思います(σ゚∀゚)σ



今日ゎごあいさつとゆーことで・・・



末永く、よろしくお願いしますッッ!!!

ほなまた明日(´・ω・`)ラブラブ