ありがとうございましたドキドキドキドキ


keolaのブログ

先程この子達を全員面倒見てくださる

と、連絡をいただき、

4匹全員助かることになりましたベルベルベルベルドキドキ


金曜日に引き出しに行ってきます。(公示の関係で最短です。)2~3日お預かりして、やさしいお母さんの元へ行きます。


よしさま。loverkuniさま。すこしまさま。

メガエムさま。栗豆ママさま。

mixi毛皮絶対反対なつさま。

luna-azulさま。

マリルさま。心配してくださったすべての皆様。

本当にありがとうございました。

助かりましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


やさしいお母さんのポチ母さん

本当にありがとうございました。わんわんわんわんわんわんわんわん


http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm


もう少ししたら

ポチ母さんのお家で誰でもこの子達に会えますね

どれだけ大変なご決断だったかと思います。

本当にありがとうございます。


金曜日の報告いたします。

みんな元気でいてくれると良いです。


ありがとうございましたドキドキ
リボン

AD

コメント(14)