ふたば袖崎保育園・上棟式

テーマ:

こんにちは!

今日からブログを担当する

営業企画部の五十嵐ですm(_ _ )m

 

ブログの作成が初めてなので

試行錯誤しながら作成してますが頑張ります!

 

 ここに来て急に真冬の天候となるなか、ふたば袖崎保育園の上棟式を迎えました。

圧雪道路の影響もありましたが、無事に上棟式を終えることができました。

これから、春の竣工へ向けて工事を進めて参ります。

 

 

***********************

 

「注文住宅・エコ住宅・長期優良住宅の建北社は、
みなさまに愛され続けて68年


山形県村山市・山形市・天童市・東根市・寒河江市

近辺で頑張る会社です。」 

 

太陽光・長期優良エコ住宅なら建北社

***********************

 

AD

年末年始休業のお知らせ

テーマ:

こんにちは!

 

年末年始休業のお知らせです。

平成28年12月30日~平成29年1月5日まで

誠に勝手で申し訳ありませんが

休業とさせて頂きますm(_ _ )m

 

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

***********************

 

「注文住宅・エコ住宅・長期優良住宅の建北社は、
みなさまに愛され続けて68年


山形県村山市・山形市・天童市・東根市・寒河江市

近辺で頑張る会社です。」 

 

太陽光・長期優良エコ住宅なら建北社

***********************

AD

ふたば大高根保育園 社内検査

テーマ:

こんばんはヽ(゜▽、゜)ノ

 

日も短くなりあと二週間程で今年も終わるんだと

何だかしみじみ感じる高嶋ですえーん

 

今日は弊社で工事を行った

ふたば大高根保育園の社内検査を行いました!

 

 

こちらは厨房の検査を行っている様子です(ノ゚ο゚)ノ

 

改修工事でしたが、とても広くて綺麗になり

使いやすいと感じました(´∀`)

 

多くの園児たちが楽しく遊んで

くれればうれしいですねウインク

 

そしてお知らせです!

次回からのブログは・・・

営業企画部の五十嵐が担当する事になりましたニコニコ

皆さま楽しみにしていてください(^∇^)

 

バトンタッチしましたが、私も時々書くかもしれませんウインク

 

***********************

 

「注文住宅・エコ住宅・長期優良住宅の建北社は、
みなさまに愛され続けて68年


山形県村山市・山形市・天童市・東根市・寒河江市

近辺で頑張る会社です。」 

 

太陽光・長期優良エコ住宅なら建北社

***********************

AD