前のブログの総集編 | kenzipのブログ

kenzipのブログ

えすきあてとずりま

どーも、みなさん。

今日は前のブログの総集編をやります。

(本当は昨日やろうと思っていたのですが、あきらめてしまって、へんな歌を歌ってしまいました。

すいません。)

始まります


はじめまして


ブログを始めました!

コメント大歓迎です。

これからもどうぞよろしくお願いします!


解説

これはいたって普通の文章しかし、そのあとから・・・・


32日後


バレンタインデーを家で過ごすとゆう文章を見て


へーーーーーー、ちょっと、おい。


解説

なにこれwwww


ちょ・・・・


サッカーでドーゴとゆう国のサッカーの代表が襲われて、帰るように指示したニュースを見て・・・


いい人ね。88888888


解説

普通に帰らせるだろ・・・、それをほめる・・・、これは本当に自分か?


一日乙



kenzipのブログ

寝るよ、乙。


解説

そういう事はついったーで、言え、写真がまぶしくって寝られない。


おーーーい


おーーーーい、米を


解説

何を書いたんだ、俺。


・・・・・・・・・・・・・・


俺、もう無理


解説

俺も無理だ。


すごい


すごい

2ヶ月ぐらい更新していなかった。

でも、それには、訳がある。

その訳とは、ただ1つ、パソコンを修理に出していたからだ。


解説

さっきまで変だったのは、実は、キーボードが壊れていたからです。

次は、いよいよ最後。


何をしているんだ


フランスで拷問の実験をしたニュースを見て


何をしているんだ。

拷問じゃないのか。


解説

なんか先生みたい。


すごく書いたな・・・

では、また。