kenzipのブログ

えすきあてとずりま


テーマ:

ソパメテリナイィ ン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私はなんてことをしてしまったのだろう。
私の手に今は何もない。
何故こうなったのか?
これは15分前にさかのぼる。
私は切符を買っていた。
何故この時代に私が切符を買ったのかって?
その理由はそのまた15分前にさかのぼる。
私は家にいた。
私は出かけるために財布を探していた。
財布はあった。
財布は。
パスモがない。
なぜなら俺はスイカ派だからだ。
しかしスイカもない。
ここで私は賢い挫折をした。
切符を買えばいい。
ここで私が切符を買っていた所に戻る。
私はどんな過ちを起こして冒頭のことになってしまったのだろうか?
率直に言う。
切符なくした。
私はなんてことをしてしまったのだろう。
しかしその時、男が話しかけてきた。
もし良かったら、30分時を戻してやろう。
やる。
30分前に戻った。
ここで今までとは違うことが起こった。
机の上にパスモがあったのだ。
賢い挫折なんてなかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
のび太(ドラえもんありき)とキテレツ、どっちになりたい? ブログネタ:のび太(ドラえもんありき)とキテレツ、どっちになりたい? 参加中

私はキテレツ 派!


のび太(ドラえもんありき)とキテレツどっちになりたい?
  • のび太
  • キテレツ

気になる投票結果は!?

ひさびさにやってみようと思って・・・


個人的にキテレツ大百科が好きなのと、

のび太は多分大変そうなのでこうしました。


更新ペースがすごいな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コント/復讐


(スーツを着たAとAにナイフを向けたBがいる)


A:なんだよお前・・・・、
  俺がお前に何か悪い事でもしたのか?


B:いや、お前は何も悪くない、
 ネクタイが俺に悪い事をしたんだ・・・


A:えっ!?


B:だからこのネクタイを殺す。


A:生物じゃないから殺すとは言わないし、
 ネクタイを殺すと言うことは俺も傷つく事になるぞ。


B:多少の犠牲は仕方ない。


A:多少では無いだろ。

 (やばい、このままじゃあいつに殺される・・・・、
 でもネクタイを殺すって言うからネクタイを外せば大丈夫かな?)


(Aがネクタイを外してハンガーに掛ける)


B:ネクタイの奴が浮きやがった。


A:浮くとは言わねーよ。


B:お前を巻き込んでしまってすまなかった、
 お詫びに俺とネクタイについて話してやろう。


A:お願いします。


B:それはある朝の事だった、
 俺は寝坊をしてしまったんだ、
 だから急いでスーツに着替えた。
 しかし、そんな俺にひとつの壁が立ちはだかったんだ
 それがネクタイだ。


A:関係ないけど「だ」と「た」が多い。


B:ネクタイを結ぶ事に1時間もかかった。
 そして会社に遅刻してクビになった。
 だからネクタイを殺すんだ。


A:それはお前が悪いだろ。


B:(再びAにナイフを向けて)
 余計な事は言うな。


A:遅刻したのはそれだけか?


B:それだけだ。
 後は普通に社長を殴ったり、契約書を無くしたりしただけだ。

A:そこまですごい事やっているのにクビにならなかったのがすごいよ。


B:だからこのネクタイを・・・・


A:ネクタイは悪くない、
 お前が悪い。


B:お前までネクタイの仲間になるつもりか。


A:そうだ。


B:ならお前もころす。


A:人を殺すと刑務所に入る事になるぞ。


B:えっ!?


A:知らなかったの?
 お前刑事ドラマとかよく見るだろ。


B:刑事ドラマってフィクションだろ。


A:その中に出てくる刑法はノンフィクションだよ。


B:なら俺はネクタイを殺した容疑で逮捕されるところだったのか・・・・


A:ネクタイは人じゃねーよ!


B:(ネクタイに向かって)
 ありがとう。


A:俺はこっちだけど・・・・


B:お前だったの?


A:俺が説得したんだよ。


B:えええええええええええええええ、
 ネクタイが俺を説得してくれたんじゃないの?


A:そんな訳ないだろ!


B:お前か・・・


A:そうだよ。


B:巨大なネクタイが説得したように見えたのにな・・・


A:お前眼科に行って来い。


B:分かったよ巨大蝶ネクタイ君。


A:えっ?巨大蝶ネクタイ君?


B:たしか巨大な蝶ネクタイが・・・、
 お前だったのか。


A:早く眼科に行って来い。
そういえば俺を誰だか知ってるか?


B:あっ、そうえばお前は「アンチ蝶ネクタイの会」会長だったよな・・・・・

(あっ、やばい・・・・・)


(Bがナイフを落とす。)


A:(Bの落としたナイフを拾って)
 お前を殺す!


B:きゃあーーー


結構な自信作だけど、見直してみたらなんて強引な展開なんだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

過去のブログを読んでみて、あまりにも恥ずかしかったのでコメントしてみることにしました。


ついったー


意味わからねえ


なう


別にtwitterだけでいいじゃん


後、なうはtwitterを基にしただけだよね



ギリギリ


なんだこれ


前のブログの総集編


両方おかしい


変換


なんで俺は妙なことをするんだろう


さらば・・・


どんだけ終わる終わる言っているんだと



飛ばした記事もありましたが、2010年3月のブログ記事にツッコミました。



今、思ったんだけど、手抜きだな俺。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。