↓ウェブサイト内検索

2004年05月02日

一括見積りをして費用はどこかで発生するのですか?

テーマ:節税対策の法人保険

節税対策の法人保険  > よくある節税・保険のご質問  > 一括見積りをして費用はどこかで発生するのですか?

よくある節税・保険のご質問

一括見積りをして費用はどこかで発生するのですか?


費用はお見積りや提案を受けた後でも一切発生しません。ご安心下さい。


 このサイトには多くの節税対策に関するご相談をいただきます。お見積もりをいただいた後に、実際に保険を導入して節税対策をされるお客様もいらっしゃいますし、ご相談・お見積もりだけで保険を導入をされないお客様もいらっしゃいます。


 法人専門保険代理店では、その中から実際にお客様に保険を活用していただいた場合に、保険代理店として各保険会社から販売手数料を受け取ることができます。弊社と提携をしている保険代理店は、この販売手数料のみで全体の運営を行っており、その他のコンサルティング料金などは一切いただいておりません。


 ご相談いただいた後、保険導入にいたらない場合でも料金は一切発生いたしません。実際に保険を導入される場合も、そうでない場合も、保険料以外での費用発生はございませんので、お気軽に弊社の無料一括見積もり・無料相談をご活用くださいませ。



0120-617-077

よくあるご質問(FAQ) 一覧で表示

会社の利益が出るので生命保険で節税を検討しています

一括見積りをして費用はどこかで発生するのですか?

決算末まで数日ですが、まだ間に合いますか?

当社は地方にありますが、対応地域はどこまでですか?

全ての保険会社から最適なものを選んでくれますか?

アフターフォローはしっかりやってもらえますか?

おすすめコンテンツ

節税に活用できる保険商品のご案内

 逓増定期保険で節税対策

 養老保険で節税対策

 長期平準定期で節税対策

 法人がん保険で節税対策

法人保険代理店の保険提案コラム


節税対策の法人保険ホーム

このホームページの使い方

節税専用保険の特長

節税保険 導入事例のご紹介

法人保険提案コラム

115個の節税対策コラム

節税保険商品のご案内

逓増定期保険

養老保険

長期平準定期

法人がん保険

真の節税対策保険

ご契約中のお客様

よくあるご質問(FAQ)

保険料はいくらにする?

見積り可能な保険会社

サイトマップ

運営会社情報

医療法人の節税対策

逓増定期保険の名義変更

相続税対策の生命保険

解約返戻金ピーク対策

事業承継・自社株対策

保険用語集


Copyright c 2012 SETSUZEI HOKEN All rights reserved.  ご提案方針   個人情報保護方針   運営会社情報

いいね!した人  |  リブログ(0)

節税対策の法人保険|全額損金/逓増定期保険さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります