音楽と心理学の融合 by 志東顕勇(KENYU/ケンユー)

音楽と心理学を融合させたワークショプ、SVW(シナジェティック•ボイスワーク)を主宰。
音楽は、傷ついた心を癒し、閉ざした心を開き、人生を豊かにし、人と人をつなげ、人と宇宙をつなげてくれます。
歌い、踊り、演じ、感じ、味わうワークショップです。


テーマ:
コスモス
        20151022                     
コスモスが奇麗な季節になりました。
近くの川沿いを散歩しているとたくさんのコスモスが咲いています。
お花は、可愛いと言ってあげると喜んでいるような感じがします。

不思議なのは、カメラを向けると決まって風が吹いて揺れてしまい上手く撮れません。
どうしてだろう…。
風は吹いているときもあれば止まっている時もあります。
そうだ、カメラを向けるとゆらゆら揺れるのは、きっと喜んでいる証拠だ(^0^)

この世界は私たちがそれを意味付けています。
「ちっ!こんな時に限って、何でだ」
とネガティブに感じる選択も

「あ、また喜んでる(^^)」
と楽しく感じるのも自分の自由です。

この世界をどうとらえ創って行くか、私たちが創造主ということですね。

11/15日に上石神井のYumeMiraiCafeのイベントスペースでオーガニックランチコンサートを開催します。
また、改めてインフォメーションしますのでお楽しみに(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KENYU/ケンユー(志東顕勇)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。