1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-20 15:38:48

気になる店60

テーマ:気になる店
気になる店です。

・新橋 諭吉で2度ヌキ デリ

CP良さそうですね。
熟女って書いてますが、
若い子もいそうですね。
2度いけるかな?

以上。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-20 14:52:29

キャンディーズ

テーマ:ブログ
久々です。
最近ようやく落ち着いてきました。
あまり情報収集できてません。

タイトルのキャンディーズですが、
新生キャンディーズがオーディションで決まったようです。
微妙~!

以上。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-05 13:34:26

気になる女優

テーマ:気になるアイドル・女優
気になる女優です。

・U 台湾 金城武の姪

こんな嬢はエステにいないですよね。
美人だな。いいな。

以上。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-06 15:40:25

気になる店59

テーマ:気になる店
気になる店です。

・池袋 キスMy キス専門店

ディープKISSを楽しめるお店みたいです。
まだ出来たばかりのようですね。
私の場合、手.コキオプションは必須ですね。
ちょっと料金高めな感じがします。

以上。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-06-15 19:15:46

気になる店58

テーマ:気になる店
気になる店です。

・錦糸町 秘密変.態.床上手 DELI

なかなか良いネーミングのお店ですね。
女性限定のレズバトルコースがありますね。
需要あるのでしょうか。
それと2穴バトルコースが気になります。
高いのでまず無理ですが、余裕がある方は良いかもです。

以上。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-14 13:29:17

気になる店57

テーマ:気になる店
気になる店です。

・池袋 ときめき乙女ロード 完全素人娘いたずら.オナ.クラ

おさわりができると謳っていますが、
どこまで可能なのでしょうか?
無料OPにテ.コキがあるしよくわかりませんね。
まあお金を掛ければいかようにもできますね。

以上。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-07 13:05:15

金欠

テーマ:ブログ
久しぶりの投稿です。
タイトルの通りずっと金欠です。
色々と入用でお金を捻出できません。
お金がないのにパチにいき負ける。※1パチでも負ける時は大きいです。
悪循環です。
最近よく同様に資金の捻出に苦慮されている記事を拝見します。
この時期はみなさん同じ状況なのですかね。
ボーナスが待ち遠しいです。
来月はなんとか凸したいです。
お店をチェックしとかなければ。

以上。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-04-26 11:14:51

気になる店56

テーマ:気になる店
気になる店です。

・新宿 エステde片岡 DELI

漫画家さんがオーナーのお店だそうです。
店名に「エステ」とありますが、デリのようですね。
嬢により出来るPlayが違うみたいです。
どうなんでしょう。とりあえずレポ待ちです。

以上。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-11 17:14:08

気になる店55

テーマ:気になる店
気になる店です。

・鶯谷 Funky Milky Baby 巨.乳・ぽっちゃりデリ

巨.乳好きは良いかもしれません。
嬢の名前が牛の種類ですね。
そんなに種類ないと思うのですが大変そうです。
2代目とか使うのかな。どうでもいいですね。

以上。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-12 13:01:14

気になる店54

テーマ:気になる店
気になる店です。

・新宿 yuri レ.ズ専門店

まず行く事はできないお店ですが興味あります。
お店があるということは、需要があるんですね。
見学コースとかあるといいですね。

以上。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。